--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/11 (Fri)

マライア・キャリーとニッキー・ミナージュのバトルが再燃!究極の女の戦いを見よ

マライア・キャリー(Mariah Carey )とニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)によるディーヴァ対決が2013年も続きそうだとUSウィークリーが報じています!

昨年、鳴り物入りで人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の新審査員に抜擢されたマライアたんとニッキー。


私がNO.1よ!


甲乙つけ難いほど個性的でプライドの高い2人が果たして1つの番組で同列に並んで上手くやっていけるのかなと危惧していたら・・案の定、昨年は審査員になって間もないのに番組収録中に放送禁止用語出しまくりで互いを口汚く罵り合う大喧嘩をおっ始めちゃう事件を起こしちゃいました!

(まぁ、ある意味それも期待通りなんですけどね)

今週火曜日にカリフォルニア州パサデナにあるランガムホテルで行われた記者会見で、マライアたんとニッキーは”バトルの収束”を宣言し今年も『アメリカン・アイドル』の審査員として共に活動していくと語ったのですが・・

チーム・アメリカン・アイドル
席順に2人の距離感を感じるw


マライア・キャリー
カマトトぶるのは得意よ


そんなコメントはもちろんマスコミ向けのポーズに過ぎず、マライアたんの心の中には昨年の舌戦の火種が今もくすぶり続けるらしいのです。

バトルの収束を発表したのと同じ日の夜(火曜日)に放送されたABC放送の『ナイトライン』の中で、マライアたんはMCのバーバラ・ウォルターズ(Barbara Walters)に昨年秋のニッキーとの喧嘩について、こんな風に話していたようです。

「(あの時は『アメリカン・アイドル』の審査員が)安全な労働環境ではないと感じたわ。どんな時だって、どんな人だって誰かの脅威になるような事を引き起こすような事をするのは適切ではないわ。」


歌姫は2人要らないわ!


「私には2人の赤ちゃんもいるのよ。どんな小さな可能性も見過ごす訳にはいかないわ。だからセキュリティの数を増やしたわ。」

あの時確かに、元々口の悪いニッキーは売り言葉に買い言葉で”あんたを殺してやる!撃ち殺してやるよ!”ととんでもない事を叫んでいたんですが・・

まさかマライアたんもニッキーの言葉を鵜呑みにして本気でビビってるわけないので、自分を被害者に見せるためにワザとこんな事TVで言ったんじゃないかなぁ、と思っています。

その後MCのバーバラは『アメリカン・アイドル』をテーマに書かれたというニッキーたんの新曲『Hell Yeah』の歌詞を読み上げます。


『Hell Yeah』(問題の歌詞は4分20秒頃に出てきます)


「歌詞には”もし彼女が調和しないんだったら、アタシは速効であのビッチを阻止してやるよ”とありますね。ずばり、この”ビッチ”っていうのはあなたの事?」

バーバラの鋭い突っ込みに対しマライアは勘弁してよ、と言った表情を見せ

「分からないわ。彼女が何を歌ってるかなんて全然知らないのよ。第一私は彼女が歌を歌うなんて知らなかったわ。だって私の中で彼女はラッパーとかその類の人だったから。」

と答えていました。


ニッキーって誰?


歌の中でマライアたんを非難するニッキーたんも”腹黒い”ですが、「アノ人歌手だったの?」なんて答えてるマライアたんも相当なワルですな。

「あなたとニッキーの喧嘩が『アメリカン・アイドル』の価値を下げていると思う?」

とバーバラに問われたマライアたんは優等生らしく

「『アメリカン・アイドル』はクラッシックで高級なショーだと思っているの。だからショーに喧嘩は不要だわ。」

と答えていましたが・・ニッキーたんだけでなく、自分の発言もまた火に油を注いでいると気が付いているんでしょうかね?


オバサンうるさい!


歌姫2人の喧嘩は傍で見ている分には面白くて「もっとやれ~!!」って感じですが、マライア&ニッキーと一緒に審査員に抜擢されたキース・アーバン(Keith Urban)は2人の板挟みになって大変そうです。

このバトルで一番被害を被っているのは『アメリカン・アイドル』の放送局であるFOXでも、マライアでもニッキーでもなくキースである事は間違いないでしょうねぇ・・何ともお気の毒サマです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニッキー・ミナージュ 『アメリカン・アイドル』

13:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
