--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/11 (Fri)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスも破局!親友テイラー・スウィフトの別れに関連か?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がまた破局したようだとUSウィークリーが報じています!

昨年11月にも破局報道が流れたものの、すぐによりを戻して仲睦まじい様子を見せていたジャスティンとセレナ

しかしUSウィークリーのレポートによると、新年早々また別れてしまったのだとか・・しかも今度こそセレナの決意は固く、二度とよりを戻すつもりはないのだそう!

(※セレナの”今度こそ”とか”2度とよりを戻さない”とか言うセリフも散々聞いた気がしますが・・まぁ、そこには触れないでおきましょう)

色々あった2012年でしたが、終わり良ければ全て良しって事で、年末のホリディをメキシコの高級リゾート地、プエルト・バヤルタ(Puerta Vallarta)で一緒に過ごす事にした2人。

セレナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
クリスマス前には超ラブラブだったのに


しかし楽しいはずの旅行中、何かのはずみで2人は大喧嘩になってしまい、ブチ切れたセレナはリゾートにジャスティン独りを残して、12月30日にさっさと飛行機に乗ってLAに帰ってしまったのだそう!

「彼等はまた大喧嘩したんです。セレナはジャスティンの事を許す事が出来ませんでした。」

本来であればメキシコで一緒に新年を迎えるはずだったのですが、喧嘩別れしてしまったので結局それぞれ別々に友達と大晦日を過ごしたらしいです。


仏の顔も三度までよ


(※記事には詳しく書いていませんが、どうやらセレナが帰国した後でジャスティンもLAに戻ってきた模様)

セレナが友人宅で健全に大晦日のパーティーを楽しんでいる頃、ジャスティンの方は後に大問題となるマリファナ・ジョイント・パーティーにも一緒に同行していた親友のラッパー、Lil TwistとLAのナイトクラブCoutureで沢山の女の子達に囲まれて新年を迎えたらしいです!

「ジャスティンはセレナと別れた事に本当に落ち込んでいたよ。」

ちなみに、ジャスティンが夜通しクラブで遊び明かした翌日(元旦)に彼を狙っていたパパラッチが交通事故で死亡。


今年は厄年か?


ジャスティンは事件とは無関係だったものの声明を出し哀悼の意を示していたんですが・・オール明けの彼にあんなにきちんとしたコメントなんて書けなさそうなので恐らくスタッフか誰かが代筆したものなんでしょうねぇ。

たぶんジャスティンはその頃、グーグー寝ていたんじゃないですか?

そして2日には前記のようにLil Twistと一緒にマリファナを吸って大はしゃぎ・・セレナと別れて辛かったのかもしれませんが、正直なんだかなぁ~って感じですね。

ジャスティン・ビーバー
ハイになってるジャスティン


ところでセレナとジャスティンの別れ方を見て、つい最近同じ様な破局をしたカップルを思い出しませんでしたか?

新年の休暇を恋人と南の島でラブラブに過ごすつもりが、途中で大喧嘩して、彼氏を残して独りで帰ってきちゃったっ、て言うこのパターン・・

セレナの親友テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とハリー・スタイルズ(Harry Styles)が破局した時と完全に瓜二つです!!

時期もセレナの方が数日早いだけで、ほぼ一緒。

この4人、12月にはスキー場でのWデートも目撃されていただけに、同時期の破局には何か女の子同士の意図的なものを感じずはいられません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
