--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/10 (Thu)

ブリトニー・スピアーズ、子作り拒否でジェイソン・トラウィックと破局!?

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と婚約者ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)の関係がいよいよヤバそうだとRadar Onlineが報じています!

2009年から交際をスタートさせ、2011年12月に婚約したブリちゃんとジェイソン

超ラブラブ状態で婚約したので(あの頃は自分のPVにジェイソンを出演させるほどブリちゃんも入れ込んでたし)当然速攻で結婚まで行くのかと思いきや・・

婚約から1年以上がたった現在も多忙を理由に結婚式の日取りすら白紙のまま。

ブリトニー&ジェイソン
この頃は良かったねぇ(遠い目)


とは言え、ブリちゃんの”多忙”の原因だった『Xファクター』の審査員のお仕事も昨年末にクビになる事が確定したみたいだし、今年こそはゴールインまで行くんじゃないかと思っていたんですけどねぇ・・どうやら2人が上手く行かなくなった原因は”多忙”なだけではないようなのです。

昨年、クリスマス休暇前にブリとジェイソンに近い関係者はRadar onlineに対しこんな事を話していました。

「ブリトニーとジェイソンにとって、この休暇は運命を左右する大事なものとなるでしょう。ここ数カ月間2人の関係は悪化の一途を辿って来ました。そろそろ答えを出す時がやってきたのです。2人ともこんな酷い事態を長く続けたいとは思っていませんから。」


バツ3になっちゃう!?


「もし2人が本当に婚約を解消するという事態になったとしたら、法的にも資産管理の面からも厄介な事になるでしょう。そういった側面もあるので、ブリトニーもジェイソンも簡単に答えを出せずにいるのです。」

ジェイソンはブリちゃんの父親からの厚い信頼を受け、ブリの財産の共同管理人になっている上に、仕事の契約を交わす上でもジェイソンのOKが無いと話しが進まない、現場にも必ず同行するという決まりになっているらしいので、万が一別れてしまった暁にはかなり気不味い事態に陥る事は必至の様です。

ブリトニー・スピアーズ
ブリちゃんの左手薬指に・・


ブリトニー・スピアーズ
婚約指輪が・・無いッ!!


「そういった懸念事項がないのであれば、彼らはとっくの昔に別れていましたよ。2人は新年になる前には答えを出そうとしているみたいです。」

また他の関係者の証言によると、2人の関係悪化が決定的になったのはブリちゃんがジェイソンとの子供を持つ事を拒否したからなのだそう。

「ブリトニーはジェイソンが自分の子供を欲しがっていると話していました。彼はジェイデンとショーンのお父さんになれた事を喜んでいますが、それでもブリトニーと自分との間の子供が欲しいと願っていたのです。」

「ブリトニーは”自分のキャリアに集中したいから2人以上の子供はもう要らない”と彼に言いました。ジェイソンはその事に納得出来ない様でした。」


2人で十分よ


う~ん、この問題に関しては双方の言い分に一理あるので、どっちが悪いも良いも無い気がしますが・・夫婦としてやっていく為には避けて通れない問題ですよねぇ。

最近パパラッチされた写真(上)では、ブリちゃん婚約指輪を外してたみたいだし、もしかすると本当にジェイソンとの仲が危ういのかもしれません・・

ドン底時代からずっとブリの事を支えてくれた彼と別れてしまったら、ブリちゃん、また突拍子もない奇行にはしるんじゃないでしょうかね、それがちょっと心配ですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

13:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
