--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/10 (Thu)

「レディ・ガガのファンは最悪!」暴言にキレたケリー・オズボーンが痛烈批判!‏

ケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)が”リトル・モンスター”と呼ばれるレディ・ガガ(LADY GAGA)のファンについて「最低最悪!」と英版Fabulous誌で痛烈に批判したようです!

数年前までは明らかに”ぽっちゃり”体型だったものの、2009年に『Dancing With the Stars』へ出演した事をきっかけに、食事療法&運動という”王道ダイエット”で見事65ポンド(約30キロ)もの減量に成功し、マドンナと娘ルイードちゃんがデザイナーを務めるブランド”material girl” の広告塔を務めるまでになったケリー

ケリー・オズボーン
綺麗になったでしょ♪


自分が痩せたとたんに、これまで「デブ」とイジメられてきたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)に「今となってはアンタの方がデブじゃないのさ!」と喧嘩をふっかけたり、聖人君子とは言い難い所もあるケリーですが、大幅減量した後もリバウンドする事なく、ちゃんと体重をキープし続けているのは偉いなぁ、と感心させられます。

現在のケリーは「細い!」って程ではないですが、まぁ体格の良い欧米ではごく標準的な体型といった感じ(日本人の目から見ると、ややポチャな感じ?)なのですが、30キロも痩せたケリーの事を今だに体型の事でディスる輩がいるらしいです。


どこまで痩せれば良いの!?


英版Fabulous誌のインタビューで

「今の私はこれまでの人生の中で、最も痩せていて健康だわ。UKサイズで4~6(日本サイズで5号~7号)なのに、まだ私に”デブ!”だなんて言ってくる人達がいるのよ、正気とは思えないでしょ?いつまでたってもデブ呼ばわりされるのよ!」

と怒りをぶちまけたケリー。

(※服のサイズが5号~7号って嘘でしょ!?どうみてももっとデカそうに見えますが・・)

「最悪なのはレディ・ガガのファンよ!ガガのファンに”自殺しろ”とか”レイプされちまえ!”とか言われたわ。あの人達、完全に頭おかしいでしょ?でも私はこれまでもずっとそんな酷い事を言われ続けてきたの。だから今は全部スルーするようにしているわ。」


何か言ってやって!


スルーすると言いつつ、ガガたんのファンの暴言を雑誌のインタビューで暴露する辺り、まだまだケリーのスルー・スキルは達人レベルには達していないようですが・・

それにしても本当にこんな事を言われたのだとしたらかなり悪質な嫌がらせだし、下手したら刑事事件になるレベルですよね。

どうやら昨年ガガたんが激太りした時に、ケリーが”もしかしたら彼女は妊娠してるんじゃない?”と発言した事がリトル・モンスター達の逆鱗に降れてしまい、酷い中傷を受ける事になってしまったようです。

レディ・ガガ 激太り
この頃ね!


「私にはフィルターが無いの。だから思った事をそのまま言っているだけよ。もちろんガガの事は良いシンガーだと思っているけど、彼女のファンは最低最悪ね。そしてガガには自分のファンを制止する義務があると思うわ。私は彼女がそうしてくれると思っているの。」

グラミー賞をアデル(Adele)に総ナメされた時にも逆ギレして「デブのくせに!」と的外れなバッシングをして世間から非難された熱狂的なガガたんのファン

高校時代に激しいイジメにあった経験から、これまでも積極的に”イジメの撲滅”を訴えてきたのに、こういうファン(の一部)が卑劣な行動をしちゃうのは何とも情けないし、ガガたんにとっても辛い事でしょうねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ ケリー・オズボーン

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
