--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/08 (Tue)

【衝撃】ジャスティン・ビーバーのマリファナ喫煙写真が流出!‏!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がマリファナと思われる物を喫煙し、ハイになっている写真がTMZに掲載され話題になっています!!

TMZのレポートによると、問題の写真は今月2日の早朝にカリフォルニア州のニューポート・ビーチにあるホテルの部屋で、ジャスティンが親友のラッパー、Lil Twistや他の友人達と一緒にマリファナを回し吸いしている”ジョイント・パーティー”中の様子を撮影したものなのだそう!!

問題の写真を見てみると・・

ジャスティン・ビーバー
ハイ有罪!


はい、確かにジャスティンの指にはマリファナと見られる物が握られていて・・シラフではあり得ないほど楽しそうに爆笑している姿もバッチリ写っちゃってますねぇ。

ジャスティン・ビーバー
大爆笑するジャスティン


一応今まで清純派アイドルとして売ってきた(隠し子疑惑とかもありましたけどネ)ジャスティンにとって、ドラッグ絡みのスキャンダルが発覚するなんて、これは相当マズい状況ですよ。

ジャスティンもその事は重々承知承知しているからなのか、スクープ写真がTMZに掲載された翌日にTwitterを通じて全世界のファンに対し”謝罪声明”とも言えるツイートを行いました。

「毎日、成長し学び続けているんだ。もっとマシな人間になるためにね。七転び八起きさ。」


誰でもやってるじゃん


「僕は君たちの全てを見て、君たちの全てを聞いているよ。君たちの誰一人として失望させたくないんだ。愛しているよ。」

「僕は準備OKさ、君たちもだろ?また明日ね、そして明日以降も・・。明日からまたツアーに戻るよ。君たちの笑顔に会う準備は万全なんだ。」

ジャスティンはツイートの中で直接マリファナ喫煙については言及しなかったものの、問題の写真を見たファン(大多数はティーンネイジャーの女の子)の気持ちが自分から離れてしまわないように、必死で繋ぎ止めている感じが”つぶやき”からにじみ出ちゃってる感じですね。

ジャスティン・ビーバー
僕のこと嫌いにならないで!


ただでさえ、NO.1アイドルの座を後輩のワン・ダイレクションに追われているのに、こんなスキャンダルが発覚したとあっては、一気に形勢が逆転してしまう可能性だって否定出来ない訳ですからねぇ。

今まで清純派のイメージでジャスティンを売りだしてきたチームは、この由々しき事態にかなり頭にきているようなのですが、USウィークリーのレポートによるとチームの怒りの矛先はジャスティン本人ではなく、別の方向に向いているようなのです。

「チーム・ジャスティンはあの様な写真が流出した事を嘆かわしく思っています。チームはセキュリティ・スタッフを問い詰めて、一体誰があの写真を撮ったのかを探り当てようとしています。」


一番悪いのはキミだろ


どうやらスタッフはジャスティンの軽率な行動を咎めるのではなく、スキャンダラスな写真を撮り、タブロイド紙へ流出させた人(おそらく友人の誰か)を探し出し血祭りにあげるつもりのようです。

(※英ハリー王子の全裸写真の流出といい、セレブの皆さんはもっとちゃんと友達を選んだ方が良いんじゃないでしょうかね)

スタッフの対応を見ると、ジャスティンがマリファナを吸ったのは今回が初めてではなく、しょっちゅうこの手のパーティーをやっているんだろうなっていうのは用意に想像出来ますね。

”いつもバレないのに、何で今回に限ってバレたんだ!?どいつがバラしやがった!?”って考えているのがバレバレですもん。


スターは大変なんだよ


それにしてもジャスティンを狙っていたパパラッチが交通事故に巻き込まれて亡くなった事に対して、神妙な顔をして哀悼の意を示す声明を発表した数時間後に大麻パーティーでハイになって大はしゃぎしたなんて・・

哀悼の意が完全に口からデマ先を言ってたって事がこれで完全にバレちゃいましたからねぇ、ジャスティンの好感度が急落するのは避けられないでしょうねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー マリファナ

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
