--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/05 (Sat)

『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシーがタリーズコーヒーのシアトル店を8億円で落札、従業員の雇用を守る!!

『グレイズ・アナトミー(Grey's Anatomy)』のデレク・シェパード役でお馴染みのパトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)が915万ドル(約8億円)でタリーズコーヒーのシアトル店を落札したとUSウィークリーが報じています!

日本でもお馴染みのタリーズコーヒーですが、本国アメリカでは経営の悪化から昨年10月に破産申立が行われ、採算の合わない19店舗が閉鎖、突然仕事を失った従業員達が路頭に迷い大きな社会問題となっているのだそう。


セクシー♡ドクター


そんな中、タリーズコーヒーのシアトル店が競売に掛けられる事を知ったパトリックが従業員の雇用を守るために一肌脱ぐ事になったようです!

パトリックが競売で争う相手は、ご存知シアトルに本拠地を置く大手コーヒーチェーン店スターバックス!!

資金力が段違いのスタバとの争いが大変なものになる事を知っていたパトリックは、オークションの前日となる水曜日にパトリックはタリーズコーヒーのシアトル店の店舗で従業員の男性と一緒に撮った写真をTwitterへ投稿。

パトリック・デンプシー
今後も良い関係を築いていって欲しいものです


「シアトルにて。決戦の日はいよいよ明日だ!僕らが勝てると良いんだけど!」

と不安な気持ちをツイート。

しかしいざオークションが行われてみると・・一俳優であるパトリックがスタバに競り勝ち約8億円でタリーズコーヒーのシアトル店の落札に成功してしまったのです!!!

パトリックはこの朗報を早速Twitterを通じてファンに報告。

「僕らは緑のモンスター(スタバのことだと思う)に会ったんだ、そして彼女の事を見つめていたら・・彼女が瞬きしたんだ!僕らが勝った!ありがとうシアトル!!」

パトリック・デンプシー
8億円をポンと出せるなんて凄いですなぁ


今回パトリックがシアトル店の落札に成功した事で、タリーズコーヒーで働いていた500人の雇用が守られる事になるのだそう。

「僕らが勝利した事にワクワクしているよ。そしてそれ以上にタリーズコーヒーとそこで働く数百人の人の雇用が守られる事が凄く嬉しいよ。」

「タリーズコーヒーは素晴らしい企業だし、そこで働く人々はとても献身的だよ。そして本拠地を置くシアトルは世界有数の街だからね。僕らはきっとこのブランドを再建し地域の経済を拡大に貢献する事が出来ると思う。」


コーヒー買って応援する?


「シアトルという街は僕のキャリアと密接に関わっているんだ。だからタリーズコーヒーを所有して、その従業員と関わる事が出来る事を非常に光栄に思っているよ。」

『グレイズ・アナトミー』はシアトルを舞台にした病院ドラマだったので、パトリックはこの街に対して”自分を育ててくれた街”と特別な想いを抱いているんでしょうね。

色々な慈善事業を行なっているセレブがいますが、こういった社会貢献の仕方というのもなかなか面白いですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パトリック・デンプシー タリーズコーヒー 『グレイズ・アナトミー』

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
