--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/07 (Mon)

キム・カーダシアン、半年で20キロの産後ダイエットに成功した姉コートニーを賞賛!

第2子出産から半年間で44ポンド(約20キロ)もの減量に成功したコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)について、最近自身の妊娠を発表したばかりの妹のキムが大絶賛しているようです!

今年7月に恋人スコット・ディシック(Scott Disick)との間の第2子ペネロペちゃんを出産したコートニー。


結婚マダ~ッ!?


33歳という年齢のせいか、長男メーソンくんを出産した時よりも明らかに体重の減りが遅くなったのを実感したそう!

「2回目の(産後ダイエットは)体重を落とすのが大変だったわ。ペネロペを妊娠中に45ポンド(約20キロ)も太ってしまったの!」

元々コートニーは身長が5フィート(約152センチ)で欧米人の中ではかなり小柄なので、多少の体重の増減でも相当”見た目”影響が出てしまうタイプなのですが・・

20キロも太ったら、そりゃもう別人レベルの変わりようである事は明白なわけで、リアリティ・ショーなんていう実体性の無いもので食べてるコートニーにとっては”見た目”が劣化する事は死活問題になってきちゃうわけです。

コートニー・カーダシアン 産後ダイエット
6ヶ月でこの変化!


そんな訳で何が何でも痩せなくてはいけないコートニーが選んだダイエット方法は・・セレブ御用達のカリスマ・トレーナーで日本でも『トレーシーメソッド』の伝道師として知られるトレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson)の指導の下で90分間のダンス・エクササイズに励む事だったらしいです。


またチミか!!


「今は母親である事、そして両親である事にフォーカスしているの。何にプライオリティを置くべきかちゃんと分かっているのよ。」

一方、カニエ・ウェスト(Kanye West)との子供を妊娠中で”産後ダイエット”が他人事ではなくなったキムは、姉コートニーが20キロもの減量に成功した事を今週木曜日に自身のブログで絶賛!

「コートニーの変わりようったら、マジで凄くない!?ペネロペを産んで6ヶ月で44ポンドも落としたのよ!コートニーは今までより凄くキレイになったわ!かなり彼女にインスパイアされたわ!」

カーダシアン姉妹
ちゃんとクロエも誘ってあげてね


「マイアミにいる間、私達はいつも一緒にワークアウトしていて、お互いのモチベーションを上げ合っているのよ。だから彼女が成功した事を私も凄く誇りに思うわ!もしもコートニーがワークアウトしていなかったら、きっと私もモチベーションをキープし続ける事が出来なかったと思うわ。もし誰かのヤル気が無い時には、お互いに励まし合うのよ。」

ちなみに現在妊娠3ヶ月のキムもトレーシーの指導を継続して受けているんだそう。

「トレーシー・アンダーソンが私の体調を良い状態に保たせてくれるの。彼女は私の気持ちをハッピーで健康的なものになるように調整してくれるのよ。そして最も重要な事は赤ちゃんが安全な様にワークアウトの計画を練ってくれるの。」


身体が資本だものね


「自分の身体とスケジュールを上手く働かせるためのフィットネス・ルーティンがあるのはとても幸せよ。」

と書いています。

カーダシアン家の家系は結構太りやすいので、キムも妊娠中にかなり体重が増えると思うのですが、計算高い彼女の事ですからジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がやったように産後ダイエットとビジネスを結びつけ、大金をもらった上に痩せさせてもらおうという、一挙両得の状況になるように既に色々動いているんじゃないですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コートニー・カーダシアン キム・カーダシアン 産後ダイエット

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
