--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/06 (Sun)

クリス・ブラウンに第3の女の影!リアーナとカルーシェ・トランを巻き込み4角関係に発展か!?‏

クリス・ブラウン(Chris Brown)にリアーナ(Rihanna)ともカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)とも違う、第3の女の影が浮上しているとLife & Style誌が伝えています!

昨年10月に1年間交際を続けていたカルーシェとの破局を正式発表したクリス。


アタシが勝ったのよ


その後、復縁がウワサされていたリアーナの元にあっさり戻るのかと思いきや、何故か2人して復縁を否定(しかしTwitterにイチャつき写真はバンバン投稿)、年末にリアーナが1人で故郷バルバトスに帰省していた頃にはカルーシェとよりを戻したなんていうゴシップまで出てきて、クリスを巡る状況は泥沼化していくばかり!

しかしクリスマスには、リアーナとクリスが一緒にバスケ観戦デートをしている所がパパラッチされたので、やっとこれで一件落着かと思ったのですが・・どうも今回のLife & Styleのレポートを読むと2013年もクリスを取り合う女性たちのバトルが継続していきそうな雰囲気です。

リアーナ&クリス・ブラウン
2人で堂々とお出かけデート


Life & Styleによれば、クリスにはリアーナもカルーシェも知らない第3の女性が存在しているらしいです!

クリスが恋人(達)に隠れて会っているのは、エグゼクティブ・アシスタントで24歳になるサマー・ガーガン(Sommer Gargan)という女性とのこと!

「クリスとサマーには共通の友人がいて、ある夜その友人に連れられてサマーがクリスのスタジオにふらりと遊びに来たのが2人の出会いだったのさ。クリスはその日の内にサマーの電話番号を入手して、さっそく”今週遊びに行かない?”と誘っていたよ。」

と語る関係者。

リアーナ&クリス・ブラウン&サマー
真ん中の人がサマーさんらしい


その人の話しによると、クリスとサマーはその後何度も密会を重ねていたそうなのですが・・

「程なくして、クリスはツアーに出るためにLAを離れる事になってしまったんです。それでもツアーから戻ったら連絡を取り合おうと2人は約束をしていましたよ。」

レポートにはクリスとサマーが密会していた時期というのが、はっきりとは書かれていなかったのですが、昨年の11月にはワールドツアー先のベルリンでクリスとリアーナが会っていたので、サマーと会っていた時期がツアーに出る前だとすると昨年の秋ぐらいの事なんでしょうかね?


今はお前だけだよ


その頃には公式にカルーシェと付き合ってし、裏ではリアーナともイチャついてたみたいなのに、さらにもう一人いたとは・・どんだけタフなんすかクリスさんは!

しかし最近のクリスの行動を見ていると、相当リアーナに束縛されているっぽいので、LAに滞在中もサマーさんと密会する事は難しいでしょうね。

相変わらず交際宣言は出していない2人ですが、今年の元旦にはパッと見で一緒にいる事が分かる写真を各自のSNSに投稿。

リアーナ&クリス・ブラウン
元旦に2人がUPした写真


左がリアーナのTwitterに投稿された写真で、左がクリスのInstgramに投稿された写真なんですが・・明らかにシーツの模様(ドット)が一緒ですよね!!

クリスマスに続き、大晦日~元旦も2人が一緒に居た事は明らか!

いつまでこの中途半端な写真アピール”アタシ達付き合ってるから”を続けるつもりなんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
