--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/04 (Fri)

ジャスティン・ビーバー狙いのパパラッチが死亡!マイリーがJBに援護射撃!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のスクープ写真を狙っていたパパラッチが事故死したとABCニュースが伝えています!

この痛ましい事故が(半自業自得とは言え)起きたのは新年になった直後の1月1日のこと。

死亡したパパラッチはLAの街角に停めてあったジャスティンの愛車のフェラーリを撮影しようと道路を横切った時に車に轢かれてしまったのだそう!

ジャスティン・ビーバー
パパラッチを轢いた車は大破!


ジャスティンはその時、フェラーリには乗っていなかったらしいのですが、パパラッチの死に間接的にでも関わってしまった事に対し責任を感じているらしく、哀悼の意を示す声明を発表しました。

「僕はその場に居たわけではないし、この悲劇的な事故に直接関係している訳でもないけれど、僕の想いと祈りは犠牲者(死亡したパパラッチ)の家族と共にあります。」

「願わくば、この悲劇がセレブリティや警官、無実の傍観者、そしてパパラッチ達自身の生命や安全を守るための法律の制定や何か前進に必要なステップをインスパイアさせる意味あるものになってくれたらと思っています。」


運悪いねぇ


パパラッチを振り切るために高速を160キロでぶっ飛ばして警察に逮捕されたり、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)とのデートを追跡された事にブチ切れてカメラマンに暴行したりと、パパラッチとは相性最悪のジャスティンですが、相手の家族の事を考えれば胸が痛むんでしょうね。

でも、まぁ・・今回の場合はジャスティンは全然悪くないと思いますけどね。

ジャスティンと同様、パパラッチに常に狙われている立場のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は同日に自身のTwitterを通じてジャスティンに援護射撃を行なっています。

ジャスティン・ビーバー&マイリー・サイラス
売れっ子同士だから分かる苦労


「このパパラッチとJB(ジャスティン・ビーバー)の事件が多少を変化を2013年にもたらしてくれる事を願っているわ。パパラッチは危険なのよ!」

「その事を皆んなが自覚するのにダイアナ妃の死では十分ではなかったの!?ジャスティンに(罪の)意識を植え付けさせようとするのはフェアではないわ!!この事件は起こるべくして起きたのよ!」

「母親は子供に道路で遊んではいけないって教えるでしょ?馬鹿みたいな行動を取るパパラッチがもたらす”カオス”のせいで安全な選択をする事が不可能になるのよ。」


自業自得よ!


パパラッチ達が撮影したスクープ写真に日頃相当お世話になっている身で言うのも何ですが、行き過ぎた行為はセレブにとってもパパラッチ自身にとっても不幸な結果しか生まないので、やっぱり控えた方が良いですよね。

とは言え、あっと驚くような写真もやっぱり見たいので、お互い”持ちつ持たれつ”くらいの距離で今後も頑張って頂きたいと想いますけど・・。

今回の事件でお亡くなりになったパパラッチの方の御冥福をお祈りいたします。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー マイリー・サイラス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
