--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/02 (Wed)

キム・カーダシアンがカニエ・ウェストの子供を妊娠!現在妊娠3ヶ月!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が恋人カニエ・ウェスト(Kanye West)の子供を妊娠中である事が明らかになりました!

先週日曜日にアトランティックシティで行われたコンサート中に、カニエがキムの事を”(俺の)赤ちゃんのママ(baby mama )”と紹介した事で妊娠中である事が発覚したらしいのですが、このサプライズ発表は2人で事前に打ち合わせたものではなく、キムにとっては”寝耳に水”の事件だったようです。


ビックリしちゃった


「(突然の発表に)キムは本当に驚いていたよ。まだ全然お腹も大きくなっていなかったから、キムはこのまま隠しておいて時期を見て発表するつもりだったんだ。」

と、その時のキムの心境を語る関係者。

まぁ、リアリティ・ショーとの兼ね合いもあってどうやったら一番儲ける事が出来るかで妊娠発表のタイミングを色々とシュミレーションしていたんでしょうな。

キム・カーダシアン
大晦日のキム(ポッコリはまだですね)


カニエの暴走で”ご懐妊”が発覚してしまったキムは、月曜日になって自身のブログでも妊娠3ヶ月である事を認め

「(妊娠は)真実よ!私はカニエとの間の赤ちゃんを妊娠中なの。(赤ちゃんを)両家の家族に迎える事が出来て、私達は凄く幸せで嬉しくてたまりません。もしカニエのお母さんと、私のお父さんが生きていたらきっとこの特別な時を喜んでくれたでしょう。」

「素晴らしい2013年の幕開けに、新しい”家族”をスタートさせる事が出来て凄く楽しみだわ。ハッピー・ニューイヤー!」

とファンに正式報告しています。


今年も儲けるわよぉ


大晦日にラスベガスのナイトクラブ10AKで行われたパーティーで妊娠発覚後、初めてマスコミの前に姿を現したキムは、赤ちゃんの性別が知りたいかどうかを問われ

「もちろん知りたいわ!まだ(妊娠3ヶ月だから)分からないけど、凄く知りたい!」

と即答。

ちなみに結婚してから72日間という超短期間でスピード破局した前夫クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との間で未だに離婚が成立していないキムは、法律上はまだ人妻なので、子供がデキたもののカニエとは結婚出来ないらしいです。

キム&カニエ
肉食系のベイビーが誕生しそうですな


カニエの友人の話しでは、クリスとキムの離婚が正式に成立したらすぐにでもカニエは結婚を申し込むつもりなのだそう。

「カニエは友人や家族に対して、出会った時からキムと結婚する事を決めていたといつも話していますよ。」

大した芸も無いくせに、私生活の切り売り一本で超売れっ子セレブへとのし上がってきたキム。

そろそろネタ切れで2013年はヤバイかな、と噂されていたのに禁じ手のご懐妊ネタで勝負をかけてくるとは・・さすがですな。

しかしコートニーに続き、キムまで未婚のまま簡単に妊娠しちゃったんじゃ、ラマー・オドムとちゃんと結婚した上で赤ちゃんを欲しがっているクロエの立場がますますなくなっちゃいますなぁ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト 妊娠

17:26  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
