--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/04 (Fri)

スッピンのジェシカ・シンプソンが大胆ビキニでポッコリお腹と巨乳を披露!inハワイ

ハワイでの休暇を満喫中のジェシカ・シンプソン(Jessica SImpson)が大胆なビキニに身を包み、第2子妊娠中で大きくなったお腹をTwitterを通じてファンにシェアしたようです!

先週日曜日にジェシカは「ポッコリ&ちょい自慢(Bumpin' and proud)!」とキャプションを付けた1枚の写真をTwitterに投稿。

(クリスマスの時に可愛いマクスウェルちゃんの写真を使って第2子妊娠をカミングアウトしたから大胆になったようですね)

そこにはノーメイクのせいなのか、いつもより少し幼い表情のジェシカが妊婦のチョイスとは思えない極小ビキニで鏡の前に立ち、スマホで自分撮りした写真がUPされていたのですが・・

ジェシカ・シンプソン
お腹よりも気になるのは・・


何なんですか、この爆乳!!

本来ならポッコリお腹の方に注目すべきなんでしょうけど・・ビキニのトップから零れ落ちそうなオッパイのまるでメロンかスイカの様なデカさに思わず目が奪われてしまいます!!

普段からグラマーなジェシカですが、妊娠中という事で爆乳具合に拍車がかかっているようです(こりゃエリックも喜んでるでしょうなw)。

あまりにもオッパイが見事なので指摘が遅れてしまいましたが、ジェシカのお腹の方も予想よりもかなり大きくなってますね!

ジェシカ・シンプソン
片乳だけで5キロはありそう


正確なところは発表されていませんが、大体5~6ヶ月ってところでしょうか?

現在長女マクスウェルちゃんが生後8ヶ月なのですが・・ジェシカとエリックは一体いつ”仕込んだ”んでしょうね・・

って言うか産後3ヶ月とかで女性の体は、もう次の妊娠の準備が出来る(個人差はあるんでしょうけど)っていう事実にビックリしますよね。

ちなみに今回のハワイの休暇には、ジェシカとエリック、マクスウェルちゃんだけではなく、妹のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)と息子のブロンクスくん、さらにはジェシカの親友で12月に結婚式を挙げたばかりのシーシー・コブ(CaCee Cobb)と夫のドナルド・フェイソン(Donald Faison)も同行しているのだそう。

エリック・ジョンソン&ドナルド・フェイソン
エリックとドナルド


オッサン2人が連れ立ってチャリに乗っている写真は何故か物悲しいものがありますが・・

関係者の話しによると、離婚経験もあるエリックにとって現在のジェシカとの生活はかなり幸せなものなのだそう。

「エリックはマックスと一緒にいられる事が素晴らしいと感じているんです。彼はジェシカに”今、僕は望んでいた全てのものを手に入れたよ”と話しているほどです。」

定職が無くて経済的にはジェシカに頼り切りのため、”ヒモ夫”と揶揄される事も多いエリックですが、ビジネス・ウーマンのジェシカには、こういう”主夫”タイプの人があっているのかもしれませんね。

エリック・ジョンソン&マクスウェル
育児するエリック
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン 妊娠

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
