--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/01 (Tue)

トム・クルーズに26歳の新恋人のウワサが浮上!濃厚ダンスの初デートをレポート

トム・クルーズ(Tom Cruise)に24歳も年下のブルネット美人との交際疑惑が持ち上がっているとIn Touch誌が伝えています!

今年6月に結婚5年目で愛妻ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)から”三行半”を突きつけられ”バツ2”の身となってしまったトムちんでしたが、離婚から半年で初めて一般人との新恋人のウワサが浮上したようです!

(※ちょっと前にキャメロン・ディアスとの噂があった・・ガセネタだったみたいだけど)


注目されるの大好き


同誌のレポートによると、トムのお相手の女性はNYのクィーンズ出身の26歳の女性で、レストランのマネージャーをしているシンシア・ジョージ(Cynthia Jorge)さんだという事です。

トムちんとシンシアさんが初めて出会ったのは、12月16日でNYのロうわー・イースト・サイドにある人気レストランで、シンシアさんがマネージャーを務めるBeauty & Essexでのことだったそう。

Beauty & Essexを仕事仲間と一緒に訪れ刺身とエンパナーダの食事(どういう組み合わせ?)をとった後でレストランを出ようとしたトムにシンシアさんが駆け寄り名刺を渡したそうなのですが・・

トム・クルーズ&シンシアさん
トムの熱愛を伝えるIn Touch


トムちんは一目見てシンシアさんの事が気に入ってしまったらしく、彼女と連絡を取るために翌日少なくとも2回、レストランに電話をかけてきたのだそう。

そして出会ってから2日後にトムちんとシンシアさんはめでたくNYのナイトクラブLe Baronで初デートする事に!

2人の初デートを目撃した人はIn Touchの取材に対し

「彼らはクラブでサルサを踊っていたよ。トムは彼女の腕をとってダンスフロアに連れて行って、クルクルと回転させながら踊っていたんだ。トムはまるでプロのダンサーの様に見えたよ。」

「その内に2人のダンスはどんどん激しくなっていって、お互いに体を擦りつけるような妖艶なものになっていったんだ。その様子は『ダーティ・ダンシング』さながらだったよ。」


『ダーティ・ダンシング』


「トムは完全に自分の世界に酔いしれている感じで、シンシアに惚れ込んでいる様に見えたよ。」

と答えたのだそう!

トムちんはケイティに対しても「自分はダンスが得意」だと自慢していたので、シンシアさんにもお得意のダンスでアピールしようと思って初デートの場所にナイトクラブを選んだんでしょうかね?

しかし今回のトムちんの件といい、25歳のアンバー・ハード(Amber Heard)と熱愛中のジョニー・デップ(Johnny Depp)といい、アラフィフのオジサン達は自分の娘の様な年の女性に夢中になってしまうんですかね?

若い子と付き合えば自分も若返る事が出来ると信じているんでしょうか?

トム・クルーズ&シンシアさん
シンシアさん、アシュリー・シンプソン系?


まぁ、それはともかく・・USウィークリーの最新レポートにはトムちんとシンシアさんの関係は単なる友人同士であり、新恋人との報道は事実無根だと主張する関係者の話しが掲載されています。

この関係者の主張によると、2人は確かにLe Baronに踊りに行ったものの、それは2人きりのデートではなく、トムの友人も交えたただのレジャーだったとのこと。


モテて困っちゃうよ


「シンシアの仕事が終わった後でトムと彼女は偶然会ったんです。彼女がダンスが好きだというので、彼らは後でLe Baronで落ち合う事になったんですよ。」

「トムは沢山の友人達と一緒でした。なので、シンシアとのダンスも単なる”楽しい外出”の1つに過ぎなかったんです。」

シンシアさんとの噂が真実かどうかは不明ですが、御年50歳のトムちんがまだまだ”現役”の男性である事は間違いないようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ シンシア・ジョージ ケイティ・ホームズ

13:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。