--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/05 (Sat)

ミラ・クニスの劣化が止まらない!体重増加&汚ギャル化にアシュトン・カッチャーも絶句!!

交際8ヶ月を迎えたミラ・クニス(Mila Kunis)の劣化っぷりに恋人のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が呆れ返っているとSTAR誌が伝えています!

結婚したり、交際期間が長くなるにつれ恋人/配偶者に対して気を使わなくなり素の自分を見せる事が多くなるというのはセレブに限らず、一般庶民でも良くある事ですが・・

その変化のスピードがあまりにも早過ぎる場合、相手を困惑させてしまう事があるようです。


何か文句あんの!?


「彼らが交際を開始させた頃、アシュトンはミラの事を”世界で一番イケてる女の子”だと思っていたんです。しかし8ヶ月間の交際期間の間に彼女は完全に変わってしまいました。」

と、アシュトンの心境についてスター誌に明かす関係者。

2ヶ月程前に、太り過ぎが原因でミラちゃんがディオールの広告塔をクビになりそうだ、というゴシップをお伝えした時に、アシュトンも恋人の体重増加を心良くは思っていないと追記したんですが・・

前出の関係者によると、現在アシュトンの頭を悩ませているのはミラちゃんの”激太り”の問題よりも”汚ギャル化”なのだそう!!

アシュトンは最近のミラちゃんが身なりに全く気を使わず、ダブダブのスウェットに手入れのされていないボサボサの髪にノーメイクのスッピン顔で出歩く様になってしまった事が嫌で仕方ないのだとか。

ミラ・クニス スッピン
ミラちゃんのスッピン!これは酷い!!


ミラ・クニス スッピン
まるでオバサンじゃないですか・・


「前妻デミ・ムーアと別れた頃は、(外見の)メンテナンスに気合を入れ過ぎない女の子と付き合う気満々だったアシュトンですが、さすがにミラの手入れのしなささは行き過ぎだと今は言っていますよ。」

「確かにデミのやり方はクレイジーでしたが、彼女は常にアシュトンに良い自分を見せたいと頑張ってきたんです。しかしミラの行動を見ていると、全然アシュトンの視線を意識していない様に感じてしまうのです。」

常に全身整形のウワサがついて回ったデミですが、それも年の離れた夫の愛を繋ぎ止める手段だったと思えば可愛げがあると言えなくもない、それに比べてミラは・・付き合い始めたとたんに気を抜いて、どんどん劣化しやがって、これじゃ詐欺と同じじゃないか、と言う怒りをアシュトンは抱えてるんでしょうかねぇ?

デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー
アラフィフでもバッチリ化粧のデミ


ちなみに、アシュトンはミラちゃんの機嫌を損ねる事なく「身なりにもう少し気を使って欲しい」という想いを伝えるために、25万ドル(約2150万円)もかけた”変身セット”をクリスマスにプレゼントしたのだそうですが・・

「ミラはアシュトンに”私に偽物の整形女になって欲しいのね!?あんたなんてデミと一緒にいればよかったのよ!”と大激怒としていました。」

「ミラに激怒されたアシュトンは”お前はデミより最悪だ!”と言ってはならない事まで言ってしまったみたいですよ。」

うわ~ッ、これはかなりの修羅場ですね。


つい言っちゃったw


アシュトンは破局から1年たって、やっとデミと正式に離婚する手続きを開始したばかりですが、ひょっとするとデミと別れてしまった事を今頃後悔しているなんて事もあるんですかね・・!?

しかしUSウィークリーのレポートによると、アシュトンはクリスマス休暇にミラちゃんを自分の地元アイオアに連れて帰って両親や家族に紹介、ミラちゃんはアシュトン・ファミリーに大歓迎を受けたそうなので、心配するほど2人の仲は悪化していなさそうなのでご案内下さい。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミラ・クニス アシュトン・カッチャー デミ・ムーア

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
