--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/02 (Wed)

ブリトニー・スピアーズが『Xファクター』審査員をクビに!サイモン・コーウェルのお眼鏡に叶わず!

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が人気オーディション番組『Xファクター(X Factor)』の審査員を今シーズン限りでクビになる事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!

今年5月、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)と共に鳴り物入りで『Xファクター』第2シーズンの審査員に抜擢されたブリちゃんでしたが、1500万ドル(約13億円)とも言われる高額ギャラに見合う働きが出来なかったため、契約更新される事なく、たった1シーズンで降板させられてしまう事になってしまったらしいです。

「ブリトニーは(今シーズンで)解雇されるでしょう。プロデューサーは本来彼女に長く審査員を務めてもらいたかったんですが、上手くいきませんでした。」

と語る関係者。

ブリトニー・スピアーズ
再びドン底生活に陥るのか?


ライバル番組である『アメリカン・アイドル』の新審査員、マライア・キャリー(Mariah Carey)とニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の様に収録中に大喧嘩を始めた訳でもなく、むしろ”ドン底からの這い上がり仲間”のデミなんかとは結構上手くやっているように見えたんですけどねぇ・・

一体ブリちゃんの何がプロデューサーのお気に召さなかったんでしょうか?

最大の理由は、やはりブリちゃんが超高額なギャラに見合う働きが出来なかった事らしいのですが・・


頑張ったのに!


別の関係者の話しによると、『Xファクター』の共同製作者であるサイモン・コーウェル(Simon Cowell)がブリの降板を強く主張した事が大きく影響しているとのこと。

「サイモンは”クレイジー”なブリトニーが番組に欲しかったんです。しかしブリトニーはサイモンの事を退屈させてしまいました。」

どうやら古株のサイモンのお眼鏡にかなわなかった事が、ブリ解雇の決定打になってしまったようです。

サイモン・コーウェル&ブリトニー・スピアーズ
「そんな事言わないで」媚びるブリ


「オレが気に入らない奴は速攻で切る」というブラック会社の社長顔負けのサイモンの進言のせいなのかは分かりませんが、アメリカでの放送が開始してわずか2シーズンの間に、ポーラ・アブドゥル(Paula Abdul )、元PCDのニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)、シェリル・コール(Cheryl Cole)、LAリード(LA.Reid)が審査員をクビ(中には自発的に辞めた人もいたかもですが)になっているのはちょっと異常な事態なんじゃないでしょうか?

ちなみにブリに近い関係者によると、『Xファクター』側から言われなくてもブリちゃんは審査員を辞める事を考え初めていたとのこと(負け惜しみかもしれませんが)。

「(収録があると)彼らは離れています。事態が変わらない限り、家族は永久に離れ離れになってしまうんです。」


この胸、本物?


確かに『Xファクター』の収録が忙し過ぎて、婚約者ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)との結婚式が無期延期になってしまっている様ですし、2人の息子と過ごす時間もかなり削られてしまっているのは事実ですからね、ブリちゃんがここらでちょっと一休みしたいと考えても無理はない気はします。

しかしブリちゃんが審査員を辞めるとなると、気になるのは次の審査員が誰になるのかという事ですよね。

何だか最近のオーディション番組は、名物審査員による話題作りに力を使いきってしまい、肝心の番組内容の方はグレードダウンしている気がするのですが・・考え過ぎでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ 『Xファクター』 サイモン・コーウェル

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。