--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/01 (Tue)

ブランジェリーナ一家、総勢22人でタークス・カイコス諸島のダナ・キャランの別荘でクリスマス休暇満喫中!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が率いる”ブランジェリーナ・ファミリー”がカリブ海に浮かぶタークス・カイコス諸島でクリスマス休暇を過ごしているようだとPage Sixが伝えています!

休暇の度に6人の子供達を連れて、世界中を旅行しているブランジェリーナですが、今回2人は自分達の6人の子供以外にも、ブラピの両親や兄弟、彼らの配偶者や子供達まで一緒に連れて来ているため、グループの人数は総勢22名の大所帯となってしまったようです!


費用は総額お幾ら?


(※同性婚の解釈を巡ってアンジーと対立がウワサされたブラピ・ママもちゃんと招待されているようなので安心しました!)

「彼らのグループは全部で22人もいるんですよ。ただナニー(子守)の姿は見ていませんね。」

ブランジェリーナ一家はパロット・ケイにある高名なデザイナー、ダナ・キャラン(Donna Karan)の別荘に滞在しているそうなのですが、さすが世界的なデザイナーの別邸とあって、相当ゴージャスなお宅となっているようですよ!

パロット・ケイ ダナ・キャラン
ダナの別荘はこんな所らしいよ!


真っ白な砂浜に建つ別荘には、黒い火山岩で囲われた大きなプールがあり、360度見渡す限りの絶景が広がっており、豪邸の中にはアフリカやアジアン・テイストの芸術品が飾られ、屋外で映画を楽しむための施設や、バリ式のダイニング・パビリオンまで備え付けられているのだそう!

「ダナは不在ですが、ブランジェリーナ一家はダナの家に滞在しています。この島は人里離れた場所にあるので彼らはそこでの生活をとても楽しんでいるようですよ。」

「アンジェリーナは子供達をキャランのヨガ・スパへ連れて行ったんです。子供達は誰に気兼ねする事もないこの島で思いっきり走り回ってリラックスしていますよ。」

と、ブランジェリーナ一家の休暇の様子についてPage Sixに証言した関係者。

一家は一応”お忍び”でパロット・ケイに滞在中のはずですが、人数も多いし世界的なスターが小さな島にやってくれば、やはり地元住民の間では瞬く間にウワサになるんでしょうねぇ・・

ブランジェリーナ&キッズ
ゾロゾロゾロ・・こりゃ嫌でも目立つわ!


米国の高級インテリア雑誌”Architectural Digest”の総合監修者であるジェフリー・スローニム(Jeffrey Slonim)も同時期にこの島に滞在していて、ブランジェリーナ家のウワサを住民から聞いた一人。

彼は自身のブログに、住人から聞いたスターのゴシップを紹介。

「パロット・ケイから少し離れた小さな島でランチをとった時に、そこにいた女性が地元の人達から聞いたという話しを又聞きしたんだけど・・。ブラッドとアンジェリーナはタウンに子供達を連れていった時に、子供1人に付き、2人もナニーを付けていたらしいよ。つまり・・総勢12人ものナニーを引き連れていたって事さ!」

と書いています。


大げさよ


もっともブログを書いたジェフリー自身も、これは住民のウワサ話しに過ぎないと前置きしているので、ブランジェリーナが12人もの子守を雇ったという話しは信憑性がイマイチな様ですがw

さて2013年一発目のゴシップという事でセレブらしいゴージャスな話題をお届けしましたが、今年も『生搾り!』では、エグいネタからホロリとさせられる感動ネタまで様々なゴシップをドンドンご紹介していきますので、本年もどうか宜しくお願いいたします!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
