--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/28 (Fri)

ジャネット・ジャクソンが婚約!大富豪の恋人ウィッサム・アリ・マナと来春カタールで結婚!

ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)が2年間交際を続けていたカタール人の大富豪、ウィッサム・アリ・マナ(WissamAl Mana)氏と婚約した、とUSウィークリーが報じています!

クリスマス休暇明けの喜報だっただけに、てっきり休暇中にプロポーズされたのかと思いきや・・

ジャネットとウィッサムに近い関係者がUSウィークリーに明かした所によると、2人が婚約したのは最近の話しではなく、今年の初めの事だったそう!


隠してたのよ!


「ウィッサムはジャネットにとても大きくて、高価なリングをプレゼントしたんです。彼女はその指輪を失くしてしまう事を恐れて、ずっと(指に着けずに)しまっておいたんですよ。」

と、1年近くも婚約が周囲にバレなかった理由を説明した関係者。

ジャネットだって十分過ぎるほどリッチで、豪華な宝石なんて見慣れているはずなのに・・失くすのを恐れて着けられない指輪って、どんだけ凄い(お高い)んでしょう!?

オイルマネーで潤っているアラブ諸国の中でも、あのドバイに匹敵する程の富を蓄えている(豊富な資金力にモノを言わせ、2022年のW杯招致も勝ち取った)と噂されているカタールの大富豪から貰った指輪ですからねぇ・・ひょっとしたら10億とか20億とかする可能性もありますよ。

ジャネット・ジャクソン&ウィッサム・アリ・マナ
9歳の年齢差を感じさせない2人


ちょっと気になったので、ウィッサムさんが何者なのかググってみたところ、この人はただの石油成金ではなく、若干37歳にして、アルマーニを傘下に収める Al ManaRetail社の常務で、NY五番街にある高級デパート”the Saks Fifth Avenue”の株主でもある、かなりやり手のビジネスマンである事が分かりました。

ジャネット、なかなか凄い男性を捕まえたんですね。

前出の関係者によると、2人の結婚式は来春カタールで行われる予定なんだそうですが、ウィッサムさんはジャネットの笑顔のために”湯水の如く”お金を使うつもりでいるらしいですよ。

ジャネット・ジャクソン&ウィッサム・アリ・マナ
幸せそうだしね☆


「恐らく100万ドル(約8.5億円)以上はかかるでしょうね。ウィッサムはジャネットの家族や友人達を全てプライベートジェットでカタールに呼ぶつもりですから。それに結婚式のパーティーで出すメニューは、最高のシェフが作るオリジナルの料理にするらしいですよ。」

兄弟が多い事で知られるジャネットには、存命しているだけでも7人の兄弟と20名以上の甥や姪がいるらしいですから、友人も合わせると物凄い数になるんでしょうねぇ・・とは言え、億万長者のウィッサムにとっては8.5億円なんて8万5千円位の感覚なんじゃないかとも思うのでノープロブレムなんでしょうけどw


今度こそ頑張って!


ちなみに現在46歳のジャネットですが、子供を持つ事を熱望しているとのこと。

「彼女は子供が欲しいです。もし自分で産めないのなら、養子をもらっても良いと考えています。」

過去2度の結婚では子供を持たなかったジャネットが、3度目の結婚にあたり考えを変えたのは、もしかしたら子供がいないとウィッサムがイスラム教の風習(養えるなら妻は4人までOK)に則って、ジャネット以外の第2婦人や第3婦人を娶って跡継ぎを産ませるかもしれないと危惧したからなんでしょうかね?

まぁ、色々と気になる事もありますが、ジャネットが”3度めの正直”で度こそ幸せになれるとを願って止みません!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャネット・ジャクソン ウィッサム・アリ・マナ 婚約

08:00  |  ジャクソン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
