--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/28 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、ついに第2子妊娠を認める!マクスウェルちゃんを”お姉ちゃん”と呼ぶ写真をUP‏

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がついに公式に第2子妊娠中である事を認めたようです!

今年5月に初めての出産を経験をしたばかりのジェシカのお腹に既に、2人目の赤ちゃんが宿っている事が発覚したのは11月下旬に掲載されたUSウィークリーのスクープ記事によるものでした!

その後の報道や関係者&友人の証言などから、婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間の第2子を妊娠中である事は99.9%間違いはずなのに、何故かその後もジェシカは沈黙を守り続けていたので、(普段出たがりのくせに)何でなんだろうなと思っていたんですよね。


沈黙は金よ


まぁ、それはともかく・・約1ヶ月の沈黙を破って、今週の火曜日(クリスマス!)にジェシカがついにご懐妊をカミングアウトしたようです!

家族3人(+お腹に1人)となって初めて迎えたクリスマスに、ジェシカはファンの皆と嬉しいニュースを自身のTwitterを通じてシェアする事に。

「メリー・クリスマス!!私達家族からみんなへ!!」

とキャプションが付けられた写真には、生後7ヶ月になったマクスウェルちゃんが、赤と白のクリスマス・カラーのロンパースを着てビーチに座り笑っている姿が写っていたのですが・・

マクスウェルちゃん
マクスウェルちゃん、ブサカワ♪


マクスウェルちゃんが座っているビーチの砂には”お姉ちゃん(Big Sis)”の文字が描かれていたのです!!

マクスウェルちゃんを”お姉ちゃん”って呼ぶって言う事は・・つまり彼女に妹か弟が出来るって事であり、ジェシカが第2子妊娠中である事をやっと認めたって事ですね!

確かマクスウェルちゃんの妊娠を発表した時も、ジェシカは2011年のハロウィンの写真を使っていたので・・彼女は直接発表するよりも、こういったスタイルでファンにニュースを公表するのが気に入っているようです。

ジェシカ・シンプソン 2011年ハロウィン
去年のハロウィン


ちなみにマクスウェルちゃん妊娠中に激太りしたジェシカに巨額のギャラを支払い、産後ダイエットの広告塔契約を結んでいたWeight Watchersはこれまで

「ジェシカのプライベートに関する事には一切発言しない」

と積極的な発言を避けてきたのですが、今回ジェシカが妊娠をカミングアウトした事で肩の荷が下りたのか

「ジェシカ・シンプソン、エリック、それからお姉ちゃんになるマクスウェル・・おめでとう!!ウェイト・ウォッチャー・ファミリーはこの喜ばしいニュースに大変ワクワクしています!今年はあなたにとって本当に素晴らしい年になったわね!」

とのお祝いツイートを即日で送っていました。

年末まで広告塔としての契約が残っていたのに、途中で勝手に妊娠してダイエットが継続出来なくなったジェシカに対して怒っていると思ったんですが・・

どうやら先日新しいジェシカのCMを撮り終えたので、「後は好きにしてちょうだい」と言う事のようです。



しかし、このCMの中でジェシカは出産直後よりも50ポンド(約22キロ)痩せたと言ってますが・・第2子ご懐妊で既にリバウンドが始まっている様なので、あと数カ月もすればまたマツコ・デラックス級の巨体になっちゃうんじゃないですかねぇ?

そしたらまたWeight Watchersと再契約してダイエットするんでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン 妊娠

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
