--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/27 (Thu)

デミ・ムーアとの別居から1年でアシュトン・カッチャーがようやく離婚申請へ!!‏

先週の金曜日にアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)がようやくデミ・ムーア(Demi Moore)との離婚を申請したとUSウィークリーが伝えています!

アシュトンの度重なる女遊びに愛想をつかしたデミが”三下り半”を突きつけ、2人の6年間に渡る結婚生活が破綻したのが昨年の11月。


傷ついたわ


錯乱状態に陥ったデミがお酒やクスリに溺れて、リハビリ送りになったり・・何やかんやハプニングはありましたが、破局宣言から1年以上もたっているし、アシュトンは新しい彼女のミラ・クニス(Mila Kunis)と超ラブラブで結婚秒読みともウワサされているので、とっくに2人の間で離婚が成立しているのかと思いきや・・

意外な事に法律上はデミとアシュトンは今だに夫婦のままだったんですよねぇ!

デミ&アシュトン・カッチャー
何でさっさと離婚しなかったのか謎


ミラちゃんは、デミとアシュトンの結婚は”カバラ教”の教義に則った結婚式しかやっていないので”事実婚”に過ぎず、法的拘束力はないなんて言ってたみたいですけど・・どうやらそれは間違いで2人は法律上も夫婦になっていたようです。

LAの裁判所に提出した申請書の中で、アシュトンは結婚が破綻した理由について”耐え難い不和、妥協できない相違(irreconcilable differences)”を挙げているそう。

しかし、離婚の原因が自分の浮気癖にある事はアシュトンも自覚しているんでしょうねぇ・・離婚するにあたり、デミに対しては何の慰謝料や金銭的支援も求めず、デミからの請求に対してはこれを却下しない等、かなりデミ側に譲歩した条件を設けたようです。


ケツの毛まで毟られるぞ


「デミとアシュトンはずっと(離婚についての条件を)交渉してきたんです。そしてアシュトンが不在の間に(弁護士によって)離婚申請がなされました。」

と状況説明をする関係者。

で、その時にアシュトンがどこに居たかと言えば、どうやら今カノのミラちゃんと一緒に生まれ故郷のアイオワに帰省していたみたいです。

先週の火曜日に、アイオワシティの郊外にあるショッピングモールでミラちゃんとアシュトンがGAP等のショップをウィンドウ・ショツピングしている姿が複数回目撃されていた模様。

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
デミよりしっくりきますな(年齢的にも)


また離婚申請が明らかになった後の今週末にも、相変わらずアイオワのお店でアシュトンの両親の為と思われるクリスマス・プレゼントを選んでいる2人が目撃され、アイオワ在住のTwitterユーザーによってその動向が逐一報告されていた事から、今年のクリスマス、ミラちゃんがアシュトンの家族と一緒に過ごしたのは確実なよう。

う~ん、これはますますミラ&アシュトンの”結婚秒読み説”が濃厚になってきた感じですかね?

一方でアシュトンの浮気のせいで別居生活を強いられた上に、ついに公式に離婚を申請されてしまったデミ姐さんが”泣きっ面に蜂”状態で泣き暮らしているかと言えば、そうでもなく・・

50歳という年齢をもろともせずにシングルライフを満喫し、マイアミのクラブで夜な夜なハジけているらしいので、ご心配なく!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュトン・カッチャー デミ・ムーア 離婚 ミラ・クニス

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
