--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/26 (Wed)

マイリー・サイラスが暴走!車の助手席にダッチワイフの乗せてニッコリとポーズ!!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)の過激化が止まらず、ついに”奇行”と呼ばれるレベルにまで達してしまったようです!

以前から度々問題を起こし”優等生タイプ”ではなかったマイリーですが、今年の夏に髪の毛をブロンドに染め、短く刈り上げてパンク少女に変身してからは、何かこれまでのしがらみが”吹っ切れた”かの様に世間を挑発するアナーキーな行動を繰り返しており、『ハンナ・モンタナ』の頃からのファンはマイリーのあまりの変貌ぶりに呆れるを通り越して、もはや”ドン引き”状態といった感じ。


こんな笑顔も見納め


しかしマイリーの暴走はホリディ・シーズンに入っても留まる事を知りません・・いや、むしろその勢いを増しているようです!!

クリスマス・イヴの直前となる今週日曜日にマイリーは自身のTwitterに1枚の写真を投稿。

「これで”カープール・レーン(carpool lane)”への乗り入れを認めてもらえるかな?」

とのキャプチャーが付けられた写真には、運転席に座り親指を立て”Good”のポーズを決めているマイリーと、助手席には何故かシートベルトをしたダッチワイフの姿が写っていたのです!!!

マイリー・サイラス
どうなのコレ!?


(※カープール・レーンとはアメリカの高速道路等に設けられた制限付きの車線の事で、そのレーンでは決められた時間帯には”2人乗り以上”とか”ハイブリッド車だけ”等の条件に合致する車しか走る事が出来ないとのこと)

つまりマイリーは、出来の悪いダッチワイフを助手席に乗せて「この子も1人としてカウントしてOKでしょ?」っていう身体を張ったギャグをやっているわけですね。

今どき、どんなに落ちぶれた女芸人だってこんなスベりまくるギャグやらないのに・・マイリーは一体何のためにこんな事やってるんでしょうねぇ?

「最高のクリスマス・プレゼントでしょ?」

と続けて書いている所を見ると、どうやら本人は面白いと思っているみたいですが、正直言ってあんまり面白くないですよね。


ジョークのセンスはいまいち


クリスマスのハッピーな気分を台無しにしたマイリーには、当然の事ながらネットユーザーからの批判コメントが殺到!

「リアムのご両親は、さぞあなたの事を誇りに思うでしょうね!」

「リアムに少しでもクリスマスの伝統を大切にする気持ちがあるなら、マイリーと大喧嘩になるはずだ。」

「たぶんマイリーは自分が何をしているのか全然分かっていないんじゃないかな?でなきゃ、ストリッパーの真似事をした直後に、ダッチワイフを助手席に乗せて写真なんて撮らないだろ?」

と、まぁ・・皆さんだいぶお怒りのご様子です。

(ぶっちゃけ、新米的にもリアムがマイリーと婚約した事を後悔してるんじゃないかと心配なんですが・・)

それらのバッシングを受けて、さすがのマイリーも反省したようで、その後は当たり障りないツイートに終始したようです。

「何にも考えずに3時間もギターを弾き続けちゃった。」

「外は恐ろしい天気よ、でも暖炉の炎は最高ね。雪よ降れ、雪よ降れ~ッ!!」

マイリー・サイラス
今さらそんな神妙な顔してもねぇ


暖炉の前で穏やかな表情を浮かべるマイリーですが、今さら取り繕ったところで前日に投稿したダッチワイフ写真が帳消しになるわけじゃありませんからねぇ。

ところで全然話しは変わりますが、マイリーの助手席に乗せていたダッチちゃんのクオリティの低さは異常ですな!

こんなモロにビニール人形みたいな質感でちゃんと”御役目”が果たせるんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
