--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/24 (Mon)

”ジャスティンとセレナ”&”テイラーとハリー”の4人がスキー場でWデート!!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とハリー・スタイルズ(Harry Styles)という超豪華メンバーがユタ州のスキー・リゾートでWデートしていた事が明らかになりました!

USウィークリーやHollywood Lifeなど複数の芸能ニュースサイトの情報によると、現在ハリウッドで最も注目されている二組のカップルは、少し早いクリスマス休暇のデートをユタ州パーク・シティにあるキャニオンズ・リゾートのスキー場で先週金曜日に楽しんでいたのだそう!


オールスター勢揃い


セレナとテイラーはお互いに「何でも話せる」と公言するほど元々仲が良かったんですが、最近は”18歳”で”スーパーアイドル”の彼氏がいるという共通点も出来たので、ますます親密性が増しているようですね。

(新米的には先にジャスティンと付き合っていたセレナがテイラーたんに「年下良いよぉ~!」と入れ知恵したと睨んでおります)

残念ながら二組のカップルが一緒にいたという証拠写真(4人が一緒に写ってるもの)は撮られていないみたいなのですが、それぞれのカップルの仲睦まじいデートの様子は色々と報告されているようですよ!

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
テイラーたんとハリー!


とあるTwitterユーザーは

「ハリー・スタイルズが同じコンドミニアムに滞在してるんだけどッ!!マジで感涙もの!」

「ハリーはテイラーの手を握っていたの!最初にハリーを見たのはコンドミニアムの外にある熱いバスタブの中でよ。その後ダウンタウンの道でも見たんだけど、残念ながらその時私はバスに乗っていたの!」

と、ウワサのカップルに遭遇した喜びを興奮しながらツイートしています。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
ご飯食べてても写メ撮られちゃいます(哀れ)!


どうやらテイラーたんとハリーは最近マジでずっと一緒にいるっぽいですねぇ・・そしてこの日ももちろん目撃談があったコンドミニアムにそのまま”お泊り”したようなのですが・・

つい先日再び破局が報じられたばかりのジャスティンとセレナは、クリスマスをそれぞれの家族と過ごすために”お泊り”はせずに日帰りで帰路に着く事にしたようです。

帰りの便を待つソルトレイクシティの飛行場では別れを惜しんでイチャイチャしている2人の姿がパパラッチされています。

空港の待合ロビーの狭い一人掛け用のソファーでは、セレナが向かい合う形でジャスティンの膝の上に腰掛け、お互いの腕を背中に回している超密着スタイルで仲よさ気に会話している所が写真がRadar.comに掲載されています!

セレナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
君たち密着し過ぎ!


(※画像の悪さから察するにコレを撮ったのは、素人の一般人と思われます。誰もかデジカメやスマホを携帯しているご時世なので、セレブは一時も気が抜けなくて大変ですねぇ)

「2人はとても仲が良さそうで、時々キスもしていました。ジャスティンとセレナは一緒に座って、話し込んでいて、完全にお互いに夢中といった感じでした。」

と語る目撃者。


だって好きなんだもん


ちなみに2人は別々の便に乗り、それぞれの家族の元へと戻ったらしいのですが、ジャスティンは故郷カナダへと向かう飛行機(たぶんプライベートジェット!)の中からのツイートで

「飛行機の中で一人ぼっちさ。もう君が恋しいよ。」

とセレナにラブコールを送っています。

ジャスティン・ビーバー
やっぱりプライベートジェット持ってるんだね


いや~、しかし豪華メンバーが揃ったWデート、目撃した人はラッキーですよね!

今回は4人が一緒の所はパパラッチされませんでしたが、セレナとテイラーたんが大親友である限り(確かジャスティンと1Dも仲良しだったはずだし)、今後もWデートのチャンスは無限にあると思うので、来年は是非とも二組のカップルが一緒に笑っている写真が見てみたいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
