--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/31 (Mon)

「ミーガン・フォックスのオッパイは最高!」と『This is 40』共演女優レスリー・マンが絶賛!

先週全米で公開がスタートしたコメディ映画『This is 40』でミーガン・フォックス(Megan Fox)と共演したレスリー・マン(Leslie Mann)が、ミーガンたんの”オッパイ”を絶賛しているようです!

今年9月に夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との間の第一子を出産し、一児の母となったミーガンたん。


目と口がエロいよね


最近のインタビューの中で「子供が学校に上がった時に、からかわれるとかわいそうだから、もうセクシー路線は卒業よ」と話し、世の中の男性陣をガッカリさせたミーガンですが・・

ミーガンたんが幾ら否定しても、やっぱりその溢れ出るセクシャルな魅力は、人々を惹きつけて止まないようです!

『This is 40』は2007年に公開され全米で大ヒットしたコメディ映画『無ケーカクの命中男/ノックトアップ(Knocked Up)』の続編で、レスリーはブティックの経営者デビーを、ミーガンたんはその店の店員デージを演じるのだそう。

ミーガン・フォックス&レスリー・マン
レスリー&ミーガンたん


お色気系のコメディ映画映画なので、当然ちょっとエッチなシーンも出てくるらしいのですが、レスリーの話しによれば、この手シーンの撮影でレスリーはかなり”オイシイ思い”が出来たらしいです。

自分の目の前で、何の躊躇もなくショッキングピンク色のブラ1枚になり着替えをしようとしていたデージ(ミーガン)の胸を目撃したデビー(レスリー)は

「これって本物なの?」

と呟きながら思わず、オッパイを指でツンツンしてしまいます。


この映画の続編デス


それに対しデージは冷たい声で

「あたし、若いから」

とバッサリ切り捨てるというシーン(下に貼った予告動画では2分30秒辺りに出てきます)の撮影を振り返ったレスリーは

「ミーガンって本当に最高の”オッパイ”をしているのね!これまでの人生で私が見てきた中でも一番の”オッパイ”だわ!」

と大絶賛!!


『This is 40』予告編


どうやらミーガンたんのセクシーさには同性をもノックアウトしてしまうパワーがある様です!

今年40歳になったレスリーには、まだ26歳のミーガンたんが仕事とは言え、カメラの前で裸を見せなければいけない事の辛さが良く分かるようで撮影中も色々と気を配ってあげていたようです。

「若い女優さんを守ってあげなくちゃいけないって思ったわ。だって私にとってでさえ(裸になるのは)凄く大変な事だもの。」

「だから出来る限り(裸になっている)時間が短くて済むようにしてあげたかったの。彼女にとって(裸でいるの)はきっと”落ち着かない”事だと思うから・・まぁ、例えそうじゃなかったとしても、頑張ったわ。」

「こういうシーンには”クソガキ”が良からぬ妄想を抱くものだと知っているから、出来るだけミーガンに早くシャツを着せてあげたかったの。」


この位余裕よ


ちなみに『This is 40』の監督はレスリーの夫ジャド・アパトー(Judd Apatow)なのですが、自分でこんなお色気シーンを撮影しておきながら(彼の他の映画でもこの手のエッチな場面は沢山出てくる)、自分の映画に”ヌード”が出てくる事に抵抗感があると話しています。

「映画の中に一部分でも”裸”が出てくると落ち着かない気分になるんだよ。ミーガンは本当に美しい女性だと思うよ。彼女が部屋に入ってくると文字通り”温度が変わる”んだ。」

百戦錬磨の監督をも浮き足立せる気分にさせてしまうミーガンたんですが、宣言通りなら今後は”露出控え目系の女優”に転身してしまうらしいので、もしかしたら『This is 40』が最後のヌード披露になるかもしれませんねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス レスリー・マン ジャド・アパトー監督

13:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。