--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/29 (Sat)

『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフの”アル中”問題が再発!NYのクラブで大暴れ

『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)が再びアルコールに手を出し、深刻な状態に陥っているようだとEnquirer誌が伝えています!

10年以上の長きに渡り、ハリー・ポッター役として子供達に夢や希望を届けてきたダニエルくんが、2010年8月まで”アルコール中毒”だった事実を告白し世間を驚かせたのは今年の初めの事でした!


もう許してよ~


現在は禁酒に成功し、アル中を克服したとも話していたので、『ハリポタ』も完結したし、多少はストレスから開放されて今後は解放に向かっていくのかなぁ、と思っていたのですが・・

ダニエルの親しい友人がEnquirer誌に語った所によると、1ヶ月ほど前に23歳のスーパースターは再びお酒に手を出し、泥酔したあげくNYのナイトクラブでDJに喧嘩を吹っかけてしまうという事態に陥ってしまったのだそう!

「俺の考えでは、ダニエルは(禁酒前の)スタート地点まで逆戻りしてしまった感じさ。酒を飲むと、ダニエルは我を忘れてしまうんだ。NYでの彼は正にそんな感じだったよ。」

ダニエル・ラドクリフ
お酒が入ってハジけるダニエル(以前の写真デス)


友人の話しによると、ダニエルくんが好んで飲んでいるのは”イエガーボム(Jagerbombs)”と呼ばれているレッドブルとJagermeisterというリキュールをミックスしたものだそうで、事件があった日も、この強いお酒を浴びる様に飲んでいたのだそう。

「ダニエルがブツブツ言いながら踊り始めて、パーティー注目を集めるのにそんなに時間は掛からなかったよ。彼は絡み酒をする訳じゃないんだけど、楽しく飲むというには度を越しすぎているんだ。」

「彼は大声を上げてたり、叫んだりしてDJを脅し”Dusty Springfield ”の曲を無理やりかけさせたりしていたよ。DJはダニエルに落ち着くように言ったんだけど、全く聞いていなかったね。あの瞬間、ダニエルは完全に自分の事をコントロール出来ていない様だったよ。」


ちょっと飲んだだけだってば


「ダニエルには”自分はお酒を飲むべきではない”と言う自覚があるので、こんな事件が起きてしまって皆んなビックリしていたよ。彼も自分の行動を恥じて、クラブに謝罪に行こうとすらしていたんだ。」

1年以上も禁酒に成功していたのに、一体何故再びアルコールに手を出す事になってしまったのでしょうか?

聞くところによると、アル中の人は”嗜む程度に飲む”という事は出来なくて、少しでもお酒を飲んでしまうと、後はもうお酒の瓶が空になるか、自分が倒れるまで飲み続けるしかないらしいので、”お酒に近づかない”というのが治療の大原則となっているらしいのですが・・

Enquirer誌に証言している人も本当に”友人”なら、何故ダニエルの行動を止めなかったのか甚だ疑問です!

ダニエル・ラドクリフ
11月の写真(何か顔色悪い~!)


また別の関係者はダニエルが休暇中にもっと積極的な治療を受けるべきだと主張。

「ダニエルの友人達は、彼がちゃんと確立されたアル中のリハビリ施設に入るべきだと考えています。彼らの願いはダニエルが永久にお酒を断つ事なんです。」

今回報告されたダニエルの”お酒のトラブル”は、「あんた達、アタシが誰だか分かってんの!?」と叫びながらクラブのテーブルの上でダンスし続けたリアーナたんや、口論になった女性客の顔面を殴って逮捕されたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)なんかと比べると全然かわいいものですが・・


うっさいわねぇ!


問題なのは、ダニエルくん自身に”お酒の問題”を克服したいという意思があって、そのためにずっと頑張ってきたのに、何故またお酒に手を出してしまったかですよね?

ダニエルくんが抱えている”根本的な問題”を洗い出して向かい合わない限り、今後も何かのきっかけで泥酔してしまう事が出てきそうで心配です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ダニエル・ラドクリフ 『ハリー・ポッター』

13:00  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
