--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25 (Tue)

結婚迫るジョニー・デップにアンバー・ハードがドン引き!?「セフレで良いのに」とつれない態度‏

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)の間で交際に対する”温度差”が露呈し、ちょっとしたトラブルになっているようだとRadar.comが伝えています!

昨年から不仲が伝えられていた長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との関係に今年ついに終止符を打ったジョニデ。


全てを捨てて恋に生きたのに


ヴァネッサの次にジョニデが選んだのは『ラム・ダイアリー(Rum Diaries)』で共演した26歳のアンバーでした。

2人は一時期別れていたようですが、数ヶ月前に復縁を果たし、最近のレポートでは”結婚も視野に入れた真剣交際に進展中!!”との事だったのですが・・本日お伝えするRadar.comの記事を読んだ感じだと、シリアスになっているのはどうもジョニデ1人だけのようなのです。

ジョニー・デップ アンバー・ハード
並ぶとやっぱり年齢差が気になりますねぇ


アンバーに近い関係者は

「ジョニーとアンバーはお互いに楽しい時間を一緒に過ごしています。しかし彼女はジョニーに対して、結婚は考えていないとはっきり言っているんです。」

「(46歳の)ジョニーにとって彼女は若過ぎるように感じるとアンバーは話しています。しかしより大きな問題は、彼女が男性とよりも、女性とのデートを好んでいるという事なんです。アンバーは男性に全てを任せる事に興味を持っていないんです。例え、その相手があのジョニー・デップだとしてでもです!」


ザ☆自由人


「恋愛に関してアンバーは非常に”自由な精神”を持っているので、レズビアンであるとかゲイであるとかバイセクシュアルであるいうレッテルを貼られる事さえ拒否しています。しかし客観的な事実として、彼女が男性よりも女声に惹きつけられてきたのは確かです。実際にこれまでに彼女が意味のある交際してきた人は彼女と同性でした。」

「ジョニーとアンバーはセックス・フレンドとしては最高です。ジョニーは彼女と本気の関係になりたいと望んでいますが、アンバーには彼の気持ちに応える準備は出来ていないのです。」

と語り、ジョニデとアンバーの思いに格差がある事を明らかにしました。

アンバー・ハード
元恋人は女性だったしねぇ


可哀想なジョニデ・・長年連れ添ったヴァネッサを捨ててまで入れ込んだ小娘に「セフレで十分なんだけど」と真剣交際を断られていたとは・・!

これがかつて”世界一セクシーな男性”ランキングで何度も首位を獲得してきたジョニデの姿とはとても思えません!

やっぱり昨年の奇行からウワサされてきた様に”中年の危機”の弊害でジョニデはちょっとおかしくなっちゃってるんでしょうか?

来年は是非、お茶目だけどセクシーで恰好良い本来のジョニデが復活して欲しいですね!

アンバーは良い子っぽいけど、ジョニデが若い子に翻弄されてボロ雑巾の様になるのは見たくないです・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
