--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/29 (Sat)

パリス・ヒルトン、10歳年下の彼氏リヴァー・ヴィーペリとスキーデートを堪能!

元祖”お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)はクリスマス休暇をコロラド州のアスペンのスキー場で過ごしているようです!

あのパリスがもちろん1人でこういったリゾートに行くはずもなく、もちろん今回も彼氏同伴で行ってるんですが・・悲しい事にこのパリスの新しい彼氏、メディアで全然取り上げられていませんでした!

なので、新米も今回の写真を見るまでパリスに新しい彼氏ができていた事を全く知りませんでした!

パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ
パリスと新恋人のリヴァーくん


かつてはパーティーに顔を10分出すだけで何百万円ってギャラを貰っていたパリスなのに、新恋人ができても誰も話題にしないとは・・栄枯盛衰のはかなさを感じずにはいられませんなぁ。

ちなみに、このパリスの新しい彼氏さんの名前はリヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi)で、スペイン出身の人気モデルなんだそうですが・・驚くべきなのは、その年齢です!!


うへへっ


パリスたんは現在31歳になられたそうなのですが、リヴァーくんは何と10歳も年下の21歳なんだそう!!

う~ん、こりゃパリスの将来は完全にデミ・ムーア(Demi Moore)姐さんやシャロン・ストーン(Sharon Stone)姐さんと同じ年下喰いの”クーガー路線”で決定でしょうな。

リヴァーくんの事を全然知らなかったのでちょっと調べてみたところ、パリスとは2~3ヶ月前から交際を開始したようなのですね。

パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ
金持ちはやっぱりスノボじゃなく、スキーなんですね


しかし恐るべき事に、リヴァーくんたらその短い交際期間の間に、クラブで人を殴って1回警察に逮捕されちゃってます、さすがパリスの彼氏ww

TMZのレポートによると、その事件が起きたのは10月の初旬、the Encore Hotelの中にあるthe XS Nightclub内で、パリスがクラブに遊びに来ていた女性客(!)に手を出したのを目撃した男(女性客の彼氏)がパリスに注意したところ、リヴァーくんと口論になり、男は最終的には治療が必要なほどリヴァーくんに酷く殴られてしまったのだそう!

これマジですか・・!?

パリス・ヒルトン
パリス下手そうだなぁ~


どこから突っ込んで良いか分からない位、突っ込みどころ満載の事件なんですけどww

パリス、女の子にまで手を出すとは・・三十路に突入してますます馬鹿さ加減に磨きがかかってますな。

深刻なレベルの事件ではないと判断されてリヴァーくんは直ぐに釈放されたみたいですが、このキレやすさは今後も色々やらかしてくれそうで期待が持てますね。

(出来れば、マイリーの婚約者リアム・ヘムズワースばりの場外乱闘をお願いいたします!)


来年こそ返り咲くわ


いやはや、全くのノーマークでしたがパリスとリヴァーくんの新カップル、なかなか面白そうなオーラが出てるじゃないですか!

殆どメディアに取り上げられなくなったとはいえ、元祖”お騒がせセレブ”とまで呼ばれたパリスには来年以降も頑張って欲しいので、新米は秘かにこの2人を応援していますよ~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン リヴァー・ヴィーペリ

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
