--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/24 (Mon)

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズの極秘結婚式の写真が一部解禁に!!

今年9月に極秘結婚をしたブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)のウェディング・フォトの一部がついに公開されたようです!

マスコミを完全にシャットアウトして、『きみに読む物語』のロケ地である、サウスカロライナ州のブーン・ヒル・プランテーションで結婚式を挙げたブレイクたんとライアン。

ハリウッドの売れっ子同士だというのに、結婚式のゲストがたった35人だけだったというエピソードからも、2人の厳戒態勢への本気っぷりが伺えるのですが・・正直言ってこんなにもしっかり秘密が守り続けられるとは予想していませんでした!

ブレイク・ライヴリー
私の友達、口が堅いから!


多くのセレブリティは、私生活を公表するのもある程度は”仕事の内”という思いがあるのか、結婚式本番はマスコミをシャットアウトして極秘婚を行なっても、後日タブロイド紙に独占でウェディング・フォトを売ったり、友人から結婚式の時の写真が漏れたりするものなのですが・・

いや~っ、ブレイクたんとライアンの結婚式の写真は3ヶ月たっても全然出てきません!!


お金の問題じゃないの


2人が売れっ子でお金に困っていないのと、本当に親しい友人と家族しか式に招待しなかったのが幸いしたんでしょうな!

素晴らし過ぎるディフェンスに、有名所のタブロイド紙(PEOPLEとか)も音を上げてるんじゃないでしょうかね。

そんな折、ブレイクたんとライアンの結婚式の一部が垣間見える写真が”カリスマ主婦”のマーサ・スチュワート(Martha Stewart)の雑誌に掲載され話題になっています。

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ 結婚式
この手がブレイクたんとライアンらしいよ!


マーサと彼女のチームは2人の結婚式の企画段階から関わっていたらしく、当初から力を貸す代わりに、マーサの雑誌に一部の写真を使う事が約束されていたようです。

しかしながら、ブレイクたんとライアンの「結婚式はプライベートなものにしたい」という意向を汲んだ結果なんでしょうけど、顔出し無しのため【The結婚式】な写真(ブレイクたんがウェディングドレス着てるやつとか)は残念ながら見当たらず・・

ブレイク・ライヴリー 結婚式
スイーツだらけの結婚式だったらしい


殆どが結婚式でサーブされたらしきスイーツの写真に終始しているので、あんまり期待して見ない方が良いです。

(※マーサのサイトで他の写真も見れますよ、まぁ大半がスイーツですが)

それでも美味しそうなスイーツにまぎれて、ライアンと手を繋ぐブレイクたんの写真や、式で使われたブーケの写真なんかも出てくるので、一見の価値あり。

いつの日か(ひょっとしたらビヨンセたんのように3年後にドレス姿を見せてくれるかも)ちゃんとした写真が見られる事を信じて、お菓子の写真を見ながら「どんな式だったのかなぁ?」と妄想するのも結構楽しいものですよね。


いつか見せてあげる


それまでは先日ついに最終回を迎えた『ゴシップガール』のセリーナが着ていたウェディングドレスを眺めて気を紛らわせておきましょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ 結婚式 マーサ・スチュワート

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
