--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/23 (Sun)

ジョン・メイヤーは既にケイティ・ペリーを裏切っていた!関係者がセフレの存在を暴露!‏

プレイボーイとして知られるジョン・メイヤー(John Mayer)が恋人ケイティ・ペリー(Katy Perry)に隠れてセフレと密会を続けているようだとLife & Style誌が伝えています!

今年の夏頃から交際を開始し、1度は破局したものの、いつの間にかよりを戻した後はいつになく順調な”お付き合い”を続けているように見えるケイティとジョン。

異性の出入りが激しかった2人が落ち着いてしまった事にタブロイド紙がもう飽きてしまったのか・・先週辺りから複数のサイトが断続的に「ケイティとジョンはそろそろヤバイかも」というニュアンスのゴシップを掲載し始めています。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
”安定”が許されない2人


In Touchは先週のレポートの中で、ケイティと元夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)が今だに携帯のメールで連絡を取り合っていると主張。

「ケイティは自分の事を愛してくれた人と繋がる事で、心の安定を維持する必要があるんです。」

と語る友人の話しを紹介していました。

またStar誌には、ジョンが不特定多数の女性とエッチなメール(sexting)のやり取りをしている事がケイティにバレて、2人が大喧嘩をしたというゴシップが掲載されていました。


浮気したら殺す!


まぁ、何というか・・今日ご紹介するLife & Style誌の記事も含めて、これらのゴシップには「ガセネタなんだろうけど、ジョンとケイティならやりかねない」という妙な説得力がありますよね。

やはり”三つ子の魂百まで”という言葉にもあるように、昨日まで超遊び人だった人が例え”彼女”や”彼氏”をつくったからって、そんなに急には人間変われないですからねぇ。

今回、Life & Style誌はジョンの友人の”タレコミ”だという取って置きの話を”特ダネ”として掲載!

その友人の話しによると、ジョンは2011年の前半から”とある秘密の女性”とずっとセフレ関係にあるのだそう。

「ジョンとその女性は”セックス・デート”の為だけに頻繁に会っていますよ。そしてコンスタントにエッチなメールを送り合っているんです。」

KPJM211212.jpg
ジョンって今でも恰好良い?ただのオッサンでは?


ジョンとその女性の関係は、勿論ケイティとの交際がスタートした後もずっと続いているそうなのですが、ケイティはしょっちゅう仕事やツアーで不在になるので、ジョンは全く浮気に気付かれる事なく”秘密の関係”を楽しみ続けているのだそう!

「ケイティはジョンに完全に夢中になっています。彼女には自分がジョンの(女癖の悪さを)更生させたという自負があるんです。なので、もし今もジョンが自分の事を裏切っていると知ったら、完全に打ちのめされてしまうと思いますよ。」

「残念ですが、ジョンと秘密の女性は信じられないくらい身体の相性が良いみたいなんです。彼らが偶然出会ったのは2年ほど前の事ですが、その日から2人は殆ど毎日の様に密会していますよ。」


あんま悪さすんなよ


少し前の記事で、ジョンとケイティの”夜の生活”が激しすぎてご近所からクレームが着たというゴシップもあったんですが・・もし秘密の女性とも本当にコンスタントに”関係”を持った上で、ケイティとも毎晩一戦を交えているのだとしたら、ジョンはウワサ通り物凄い性豪って事なんでしょうなぁ。

ラッセルといい、ジョンといいケイティは結構ソッチ系が強い男性が好きみたいですね。

ケイティ自身はあんりセックスに興味なさそうなので(ラッセルと破局した一因には性の不一致があったらしいし)、ジョンが不満を抱かないと良いのですが・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー ラッセル・ブランド

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
