--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22 (Sat)

傷心リアーナ、独りで帰省バケーション!クリス・ブラウンはカルーシェ・トランとの復活愛に夢中!?‏

クリス・ブラウン(Chris Brown)が数ヶ月前に別れたはずのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)といつの間にか復縁を果たしていたようだと複数のメディアが報じています!

泥沼の3角関係にようやく終止符が打たれ、やっとリアーナ(Rihanna)との関係を公する気になったものと思われていたクリスでしたが・・

一体いつの間に形勢が逆転していたのか、優位にたったはずのリアーナたんが再び”邪魔者”として追い出される事になってしまったようです!!


三日天下でした!


クリスがカルーシェとの破局を発表した後、交際宣言こそ出さなかったものの、TwitterやInstgramを通じて呆れるくらいに「付き合ってますからアピール」をしてきていたリアーナたんとクリス。

そう言えば、1~2週間くらい2人のバカみたいな写真を見てないなと思ったら、どうやらその間にあっさりと破局してしまっていたみたいです(汗)。

リアーナたんは現在、失恋の傷を癒すためなのか故郷のバルバトスへセンチメンタル・ジャーニー中の模様。

リアーナ バルバトス
やけ酒をグビグビ


リアーナ バルバトス
「あ~ッ!やってらんねぇ!」


一方、Hollywood Lifeのレポートによればクリスはワールドツアーで南アフリカに滞在中なのだそうですが、とにかく元カノのカルーシェに夢中になっているのだとか!

「クリスはカルーシェに毎日熱心にメールを送っていますよ。カルーシェの方ももちろん直ぐに返信しています!彼女はクリスがツアーを終えて戻ってくる日が今から待ち切れない様子ですよ。カルーシェは定期的に”早く帰ってきて!”とクリスにお願いしているみたいです。」

ちなみにクリスとリアーナは別れた訳ではない(というか、そもそも付き合ってないのか?)ものの、殆ど連絡を取る事がなくなってしまったのだそう。


さすがにもういいわ


「ここ2~3日はクリスとリアーナは話してもいないんじゃないですかね。お互いにちょっと距離を置いた方が良いと思っているんでしょう。もう彼らは冷めていますよ。」

と証言するクリスの関係者。

実は、1週間程前に放送された『The WendyWilliams Show 』にカルーシェの親友クリスティーナ・ミラン(Christina Milian)が登場した時にも

「私はカルーシェがずっとクリスの彼女だって事を知っているわ。」

とトンデモ発言して物議を醸していたんですが・・どうやらクリスティーナの言っている事が正しかったようですね。

リアーナvsクリス・ブラウンvsカルーシェ・トラン
また三角関係?それとも今度はカルーシェ一筋?


可哀想なリアーナたんは、どうやらまたまたクリスに捨てられる事になってしまったようです。

今週火曜日には、リアーナたんがカリフォルニアのパシフィック・パリセイドに1200万ドル(約10億円)の豪邸を購入したというニュースが流れたんですが・・もしこの広過ぎる家を買った理由が「クリスと一緒に住むため♪」だったとしたら、現在リアーナたんはバルバトスのビーチで何を思っているのでしょうか?

3年前のDV事件を知っている人達の忠告も聞かずに、クリスの元に走って戻って行ってしまったのはリアーナたんの”自己責任”だとしても、自分本位な行動で何度も女性(リアーナたんもカルーシェも)を泣かせたクリスには少しキツイお灸を据えてやる必要がありそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

15:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
