--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22 (Sat)

マイリー・サイラスがストリッパーの生尻を鷲づかみに!20歳の誕生日パーティーの写真が流出‏

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)の過激化が止まらなくなっているようです!

長かった髪の毛をバッサリと切りった夏以降、金髪のベリーショートに革ジャンや真っ赤な口紅を合わせるというエッジなスタイルを好んでしているマイリー。

マイリーが髪を切った時には「よっぽどハンナ・モンタナのイメージから抜け出したかったんだなぁ、たまにはイメチェンも良いかもね。」と割りと好意的に見守っていた新米なのですが・・

ここ2~3ヶ月のマイリーの言動を見ている内に、段々と「この子、何だか道を間違えちゃったんじゃない!?」と心配になってきました!

マイリー・サイラス
コンサートでストリッパーと共演したり・・


だってマイリーったら、何だかどんどんレズ◯アンの男性役みたいな感じのルックスになってきちゃってますよ!

もはやマニッシュとか、そういうオシャレな言葉では片付けられないっていうか・・正直言って新宿2丁目のその手のお店(オカマ・バーではない)で働いてるお姉さんに見えます!


そうかしら?


婚約者のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)はこんなマイリーになっちゃって良いんでしょうかね?

(※もしや、その辺りの不満もあって、この間の路上暴行事件も起こしちゃった!?)

さて、今回ご紹介するのは先月行われたマイリーの20歳の誕生日パーティーの時に撮られた写真なのですが・・マイリーったら女の子なのに、何故か誕生日パーティーにストリッパーを呼んで大騒ぎしていたようなのです!

マイリー・サイラス 
お姉さんのお尻をムギュッ!!


上半身裸で、下半身もショッキングピンクの紐パンしか身に着けていないセクシーなお姉さんと向かい合い、右手はストリッパーの腰に、左手は彼女のむき出しになったお尻をムギュっと掴んで、カメラ目線で顰めっ面をしてみせるマイリー!!

髪の毛が短いだけじゃなく、黒のパンツスーツを着ているので、写真の中のマイリーが余計に男装をしているように見えしまい、そんなマイリーがストリッパーのお姉さんと絡んでいる姿に新米は激しく”危険信号”を感じてしまいます!


大げさよ~!


ちなみにマイリーは誕生日パーティーの前にツイートで、友人達に対しこんな無茶な要求まで。

「少なくとも1人はメチャエロな女を寄越さなかったら、今後は一切オフィシャルな友人とは認めないからな!」

どうやら、上のお姉さんはそんなマイリーの要求で友人達に用意されたストリッパーだったようです。

もちろん全てマイリー流のギャグである事は新米も理解しているんですが・・何故かあんまり笑えないのは、マイリーの男装があまりにも板に付きつつあるからなんでしょうかね?

マイリー・サイラス
はたまた自分の股間をガッチリ掴んだり!


最近のマイリーの変わり様には、マスコミもどう接したら良いのか頭を悩ませているようで、先週初めにはE!ニュースの記者ケン・ベイカー(Ken Baker)がマイリーとテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の顔写真を並べ

「過去3年間で13人も男を取っ替え引っ替えしているテイラーは、優しくて、エレガントでインスピレーションを与える存在だと讃えられているのに、マイリーはリアムと婚約して腰を落ちつけたのに、毎日の様に”尻軽”や”ビッチ”などと罵られている。」

と2人のヤングセレブの世間受けの違いについて書いたのですが・・

このレポート、言い得て妙な批評だな(ただし、ケネディ家の御曹司から1Dのハリー・スタイルズに乗り換えたテイラーたんもかなり評判悪いですけどね)と納得してしまいました。


マイリーvsテイラー


マイリーもベイカー記者のレポートを読んだらしく・・早速同氏のInstagramのアカウントに

「私が1人の人と大恋愛をして、20歳で婚約したら”尻軽”って呼ぶなんて、皆は大馬鹿なのよ!一部でもその事を認めてくれる人がいて嬉しいわ!」

とお礼のコメントをしていました。

ゴーイング・マイ・ウェイで生きている様に見えるマイリーですが、意外に外野の声も気にしていたんですねw

しかしマイリーの最近の言動を見ていると、どう考えてもマスコミや世間を挑発しているようにしか見えないんですけどねぇ・・ストリッパーのお姉さんを多用するのにはどういった意味があるんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース テイラー・スウィフト

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
