--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/21 (Fri)

ハリー・スタイルズの左腕に海賊船のタトゥーが!テイラー・スウィフトも彫りを見学‏

”ワン・ダイレクション(One Direction)”のハリー・スタイルズ(Harry Styles)が、恋人テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に付き添われて、タトゥー・ショップに出向いた事をUSウィークリーが伝えています。

先日、23歳の誕生日をハリーの故国イギリスでお祝いしたテイラーたん。

どうやらカップケーキ以外にも、香水と財布、アンティークのイヤリング(計12万円相当)のプレゼントをハリーから貰っていたらしいです。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
誕生日前日にガチョウと遊ぶ2人(天然?)


同じ18歳でもジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が何千万円ものお金を湯水の様に使ってセレナ・ゴメス(Selena Gomez)に貢ぐのに比べると、ハリーは随分と堅実な感じがしますが、だからと言って”ケチ”というネガティブなイメージではなく、「ちゃんとテイラーの事を考えてプレゼントを選んでるし、お金の使い方を知ってる人だな」と言うポジティブな風に受け取れるのが不思議なところ。

(※ただしセレブウォッチャーとしては、ジャスティンみたいに派手にお金を使ってくれた方がネタになるし、ありがたいんですけどね!)


節約志向は英国人だから?


そして今週火曜日には、ハリーとテイラーたんが連れ立ってロサンゼルスの”the Shamrock Tattoo Parlor”というタトゥー・ショップに向かう姿が目撃されました!

このお店のタトゥー・アーティスト、フレディ・ネグレテ(Freddy Negrete)さんは、自身のInstagramにテイラーとハリーの写真を投稿!

テイラーたんがハリーの肩に手を掛け、お互いに頬を寄せ合い、ラブラブな様子が伝わってきますね!

ハリー・スタイルズ & テイラー・スウィフト タトゥー


そして、その下の写真では”彫りたて”ホヤホヤと見える、海賊船をモチーフにした大きなタトゥーがハリーの左腕にドーンとお目見えです!!

ハリー、めちゃくちゃ嬉しそうですねぇ!

(しかし、海賊船の上の方に見えるハート型のタトゥーは最悪の趣味ですな・・なんであんなのいれちゃったんだろ?)

「テイラーとハリーは親友の様に見えたよ。ハリーが新しいタトゥーを彫っている間、テイラーは初めての経験であるタトゥー・ショップの滞在を大いに楽しんでいる感じだったね。」


私も彫っちゃおうかな!


「彼らは素晴らしい人々で、ここで最高の時間を過ごしてくれたよ。タトゥーを彫るっていうのは、いつだって楽しい時間なのさ。」

と、嬉しそうに語る前出のフレディさん。

そりゃ、2人がお店に来てタトゥーを彫った事は物凄い宣伝効果を生み出す事になるでしょうからねぇ・・フレディさんが饒舌になるのも分かります。

新米が知りうる限り、テイラーたん自身は1つもタトゥーを彫っていないはずなのですが、タトゥーを彫っている”彼氏”の姿を見学するのは意外にも今回がお初ではありません!


2分程最初にテイラーたんの小芝居が入りますww


故意なのか、はたまた偶然なのかは分かりませんが、テイラーたんが髪の毛をピンク色に染めて、今までとは違う一面を見せた事でも話題になった最新シングル『I Knew You Were Trouble』のミュージックビデオ(上)の中で、彼氏役を演じていたリーヴ・カーニー(Reeve Carney)がタトゥーを彫ってもらっているのをテイラーたんが後ろから覗きこんで見ているシーンが出てくるのです!

もしかしたら、ビデオの撮影でタトゥーを彫っている男子を目の当たりにして萌え状態になったテイラーたんが、「彼氏がタトゥー彫られてるの見るのって、何かセクシーだし、楽し~!!」って思ってハリーにも「彫られてるとこ、見たいから何かいれてよ」と無茶ぶりしたんでしょうか!?

可愛い顔して恐ろしい事をねだる子ですな(あくまで想像ですが)。

ちなみに下の写真は、2人が一緒にタトゥー・ショップを訪れた翌日に、テイラーたんの家から出てきた所をパパラッチされたもの。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
テイラー&ハリー&テイラー・ママ


どうやら、テイラーたんとハリーは時間が合いさえすれば毎日一緒にいるようですが、この日はテイラーたんの母親アンドレアさんまで一緒です。

イギリス滞在中にハリーの両親とテイラーたんも顔合わせを済ませたらしいし、スウィフト家でもハリーは既に公認の彼氏っぽいし、本当にテイラーたんの外堀を埋める能力、素早さには毎回ビックリさせられますね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ タトゥー

13:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
