--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/21 (Fri)

セレナ・ゴメスと謎のイケメンの抱擁写真が流出!ジャスティンとは再破局のウワサも!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がまた破局したとHollywood Life誌が報じています!

10月下旬にも破局説が流れたジャスティンとセレナ。

ジャスティンの誠実さの無い態度にセレナがブチ切れたのが破局の原因だと言われていましたが、ジャスティンが謝り倒す事でどうにか関係を修復したらしく、11月の終わりに行われたAMAの打ち上げパーティーには2人揃って出席し、イチャついている姿まで確認されていたのですが・・

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
よりを戻した頃


復縁から1ヶ月ほどで再び破局を迎えてしまったようです!

そもそも同誌が2人の仲を疑ったのは、先週土曜日にシカゴで行われたジャスティンのコンサートにセレナが現れなかった事に端を発していたようです。

そこでセレナに近い関係者に近づいて色々な情報を得たところ、2人が再び別れてしまった事が明らかになったのだそう!


やっぱ無理だわ


「今のところ、セレナがジャスティンのコンサートに行く事は二度と無いと思いますよ。彼女はもうジャスティンと話したくないし、彼には”私達はもう終わった”と伝えています。」

「(セレナの元彼の)ニック・ジョナスとつるんで遊んでいる事で、ジャスティンはセレナに対して気を使っていないという事を証明してしまったんです。この件で彼女は凄く傷付いているんです。2人は破局しました。でも私は現時点においてはそれで良かったと思っています。」

と同誌に証言した関係者。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス 再破局
再破局を伝える写真(右下がニック)


何故セレナがジャスティンとニックが遊ぶ事をそこまで嫌がっているのかは分かりませんが(日本なら分かるけど、アメリカ人って元彼がどうとかってあまり気にしないのに)、ニックと別れる時に物凄い嫌な思いでもさせられたんでしょうかね?

仮にセレナが「アイツは最低な奴だから、絶対に仲良くしないで!」ってジャスティンに約束させてたのだとしたら、それを破ったジャスティンに失望するのも分かる気はしますが・・それでもちょっと過剰反応し過ぎなような?


マイリーの元彼でもある


「(12/13に)ジャスティンとニックは一晩中オールで遊びまわっていたんです。それを知ったセレナがジャスティンに電話をしたんですが、彼は全くかけ直してきませんでした。それでセレナは大泣きしていましたよ。」

なるほど、ニックと遊んだのも良くなかったみたいですが、破局の決定打となったのはジャスティンがセレナの電話を無視したって事なんでしょうね。

例え今2人が本当に別れていたとしても、1週間もしたらまた”元サヤ”に戻っていそうな気もするんですが・・一応、セレナに新しい恋のウワサが持ち上がっている事もご報告しておきます。

Celebitchyが一押ししているセレナの新彼候補は、ウッディ・アレン(Woody Allen)とミア・ファロー(Mia Farrow)の25歳になる息子ロナン・ファロー(Ronan Farrow)!

セレナ・ゴメス&ロナン・ファロー
イチャつくセレナとロナン(2日前の写真!)


このロナンさん、親の七光りのバカ息子なのかと思いきや、はなかなか才能豊かな人らしく、20代前半からヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)の事務所で働く秀才で、偶然にもセレナと同じユニセフの親善大使も務めているのだそう!

この2年間年下の彼氏に振り回されてきたセレナが、価値観の合う大人の男性に惹かれるのも分からなくもないですよね。

しかもセレナとロナンさんは既に相当親密なようで、今週水曜日にはパブらしきところでこんなに密着して写真(上)まで撮っています!!

こんな写真、ジャスティンと付き合ってたらセレナも撮れないと思うので(ジャスティンが怒るから)やっぱり2人は別れちゃったんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス ロナン・ファロー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
