--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20 (Thu)

2012年、カーダシアン家のクリスマスカードが激変!毒気が抜けて腑抜け状態に

毎年恒例となっているカーダシアン・ファミリー全員集合のクリスマスカードが今年も作成されたようです!

今週月曜日に一族の稼ぎ頭であるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が自身の公式ブログに2012年に作ったカードを投稿!


名物3姉妹


キム、コートニー、クロエの3姉妹はもちろん、母親のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)と再婚相手のブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)や、実弟のロブ、キム達の異父妹であるカイリー&ケンダル・ジェンナー(Kylie & Kendall Jenner)、コートニーの恋人で2人の子供(メイソンくんとペネロペちゃん)の父親でもあるスコット・ディシック( Scott Disick)、クロエの夫ラマー・オドム(Lamar Odom)の総勢12名にプラスして、つい先日急死が伝えられたキムの愛猫マーシーちゃんまでもが仲良く1つのフレームに収まっているこのカードなのですが・・

カーダシアン家 クリスマスカード 2012年
華やかな雰囲気の2012年のカード


昨年までのカーダシアン家のクリスマスカードと比べるとパッと見ただけでも大きく変貌を遂げている事が良く分かります!

「撮影はとっても楽しかった!!」

というキムのコメントが表しているように、今年のカーダシアン家のクリスマスカードは真っ白なドレスやスーツを着た一族の皆さんが、これまた一面真っ白な空間に浮かぶバルーンと銀の紙吹雪の中で、弾けるような笑顔を見せている楽しげなもの。

これに対し、2010年と2011年に作成されたカードは「え?これのどこがクリスマスカードなの?」と突っ込まずにはいられないほど、暗く堅い表情の一族が、中世の貴族みたいな出で立ちで直立不動で立っているという異様なものでした。

カーダシアン家 クリスマス・カード2010年
こちらが2010年のカード


カーダシアン家の人々の顔立ち(妖怪人間ベロ的な)と相まって、昨年までのカードはアダムスファミリー大集合の図としか考えられなかった思い出があります。

あれはあれで、突っ込みどころ満載で嫌いじゃなかったんですが、実際にカードが届いた人は、カーダシアン家に呪いでもかけられるんじゃないかと不安に思ったんじゃないですかね?

カーダシアン クリスマス・カード 2011
そして2011年はこんな感じ


とは言え、今年のクリスマスカードは正統派過ぎて(真っ白なのもホワイトクリスマスを意識してとかでしょうし)逆に拍子抜けしてしまうし、つまらないなぁと感じてしまったので、加減が難しいところですけどね。

ちなみにクロエはキムがカードをブログに投稿した日と同じ日に

「私は自分達のクリスマスカードが大好き!ホワイト・パーティー!」

とツイートしているのですが、11月下旬に家族が集まってカードに使う写真を撮影した際には別の仕事が入っていて、参加出来なかったので後からPhotoshopで写真を加工する必要があったそうです。

(※夫ラマーと妹のケンダルとも撮影時に不在だったので、デジタルで後から写真を付け加えたらしい)

キム&クロエ・カーダシアン
直近のクロエ(やはりデカい)


日頃”家族が何よりも大事”って感じで売ってるのに、実は写真に写っている12人中3人はフォトショの加工で後から付け足されたフェイクな存在だったとは・・ある意味凄くカーダシアンっぽい(偽物で空虚な感じが)ですね。

「毎年、クリスマスは家族全員が一斉に集まるのよ。連れ子だろうと何だろうと構いやしないわ。10人がそれぞれのガールフレンドやボーイフレンドを連れてきてね。それが私達のクリスマスなの。歳を重ねるごとに私達の結束力はますます強くなってきていると思うわ。」


これも酷い・・


と語るクロエですが、絶対に年頃の頃(高校生とか)は「家族でクリスマスなんてダサい!友達とパーティーしたい!彼氏とイチャイチャしたい!!」って思ってたと思いますけどねぇ~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クロエ・カーダシアン コートニー・カーダシアン

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
