--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/19 (Wed)

チャニング・テイタムの妻ジェナ・ディーワンが第一子の妊娠を発表!!‏

チャニング・テイタム(Channing Tatum)とジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)夫婦の元にコウノトリが舞い降りたようです!!

2009年に映画『ステップアップ』の撮影現場で運命的な出会いをしたチャニングとジェナは、3年間の交際を経て2009年にカリフォルニア州のマリブで結婚。


2人ともダンサー出身


今年公開された『マジック・マイク』で男性ストリッパーの役を熱演したチャニングは、PEOPLE誌が選ぶ今年”最もセクシーな男性(Sexiest Man Alive)”を獲得した上に、GQ誌が選ぶ”今年一番の映画スター(Movie Star of the Year)”にも選出されるなど今ハリウッドで最も旬な俳優として注目を集めるなど大きくキャリアを飛躍させた1年となりました。

また私生活の面でも、最近のインタビューで「子供を持つ準備は出来ているよ」と答えるなど、新たな家族を迎え入れる準備が整っている事を匂わせる受け答えをしていました。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン
2人の子供は運動神経が良いでしょうね♪


今週火曜日にUSウィークリーは”特ダネ”記事として、チャニングの広報と関係者から仕入れたという取って置きの情報を掲載!

「ジェナ・ディーワンとチャニング・テイタムは、彼らの第一子が来年誕生する事を皆さんに報告出来る事を大変嬉しく思っています。」

と、公式にジェナの妊娠を発表した広報の話しを紹介した後に続けて

「ジェナの妊娠は全くの予想外でした!」

と明かす関係者の話しも掲載。

ジェナ・ディーワン 妊娠
おっ!お腹ポッコリ!


ちなみに、この関係者の話しによると、チャニングは初めての妊娠&出産に挑むジェナのために、来年1年間は自分も”育休”を取りスケジュールを完全オフにして妻をサポートしていくつもりなのだそう!

(※Entertainment Weeklyの最近のインタビューを見ると、チャニングはこの辺りで一旦俳優業から身を引き、『マジック・マイク』の脚本家リード・キャロリンと組んで何か秘密裏にプロジェクトを進めるつもりらしいので、完全オフではなく、仕事をセーブしてが正解かもしれません)


続編も出てるよ


32歳にして初めてのマタニティ・ライフを満喫中のジェナは、今年1月にUSウィークリーに「将来的には子供が欲しいか」を聞かれた時に

「もちろん、そうあって欲しいわ!それがいつになるかは分からないけれど・・時期がきたらきっとそうなると思うわ!」

と即答していたので、きっとお腹の中に新たな生命を宿した幸せを噛み締めている事でしょう。

ちなみに上に貼ったジェナの写真は、先週日曜日に撮られたものなのですが・・結構お腹がポッコリしてきている感じですね!

現在ジェナが妊娠何ヶ月なのかは明らかにされていませんが、この写真から察するに4~5ヶ月くらいじゃないでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : チャニング・テイタム ジェナ・ディーワン

13:00  |  チャニング・テイタム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
