--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/19 (Wed)

ベッカム家の次男ロメオくんがバーバリーの広告でモデル・デビュー!!‏

ベッカム家の次男坊で、現在10歳のロメオくんが英国の老舗ブランド、バーバリー(Burberry)の2013年夏のキャンペーンでモデル・デビューする事が決定したそうです!!

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)とデイビッド・ベッカム(David Beckham)を両親に持つ、真性のセレブキッズであるロメオくんですが、実は以前からファッション業界に興味津々だったようで、今回のモデル・デビューも親の意向というよりは(ヴィクトリアとかモロにステージ・ママ化しそうですが)、ロメオくんの意思で決めたものと思われます。


さすが私の息子ね!


以前のインタビューでヴィクトリアは、3人の子供達(当時はまだ末っ子のハーパーちゃんが生まれていなかった)の個性がそれぞれ違っている事にふれ

「例えば長男のブルックリンは凄く男っぽい子なの。そして彼は今、正に思春期に突入したところだから、学校に行く前は毎朝鏡の前で髪の毛を整える事に相当な時間を使っているわ。」

「それに比べてロミオは、ファッションが大好きな子なのよ。彼はスーツを着て、山高帽を被って出かけるのが好きなの。ロミオは本当にファッション・フリークなんだから。それから、三男のクルースはとにかく暇さえあればブレイクダンスをしているわ。」

と話していました。

どうやら当時(2年前なので8歳!?)からロメオくんは、トラッド系のファッションが大好きだったようです。

ロメオ・ベッカム バーバリー
左の少年がロメオくん!


今回公開された広告写真の中で、ロメオくんはモデル初挑戦とは思えないほど自然な笑顔でポーズを作り、バーバリーの代名詞とも言えるトレンチコートを着こなし、しっかりと大役を果たしているように見えます。

赤ちゃんの頃からパパラッチに追い掛け回される生活を余儀なくされてきたので、カメラの前で自然体でいる事などロメオくんにとっては朝飯前なのかもしれませんね。

ロメオ・ベッカム
大人に囲まれても動じない10歳


ロメオくんを起用した理由について、バーバリー社のチーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリー(Christopher Bailey)氏は

「新シーズンのキャンペーンは新旧のバーバリー・ファミリーの素晴らしい若手キャストのエネルギーがもたらす力によってより一層光り輝くものになるでしょう!彼らの働きによってショーは心奪われ、喜びに溢れたものとなりました!」

と、話し期待を寄せたのだそう。

昨シーズンで5年間プレイしたアメリカのLAギャラクシーを退団し、故郷イギリスへと家族を連れて戻ってきたベッカム。

(※有終の美を飾るべく、現役最後となるチームを模索中のベッカムですが、未だに移籍先は決定していないようです。)


安売りはしないぜ


ロメオくんをバーバリーでモデル・デビューさせたという事は、暫くの間は本国イギリスに腰を落ち着けるつもりなんでしょうかねぇ?

それにしても、ロメオくんってヴィクトリアにそっくりですね!

長男のブルックリンくんは、結構ベッカム似だった気がするんですが、ロメオくんはDNAの配合具合がヴィクトリアの方に偏っちゃったんでしょうなぁ(ファッション命って性格も)。

しかし若干10歳にして、熱心なファッションフリークとは・・ロミオくんの行く末は世界的なモデルなのか、それともオネエ系のファッション評論家(ピーコ的な)なのか・・何となく後者の様な気がするんですが、皆さんはどう思われますか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デイビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ロメオくん

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
