--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/18 (Tue)

財政難のリンジー・ローハンがストリップクラブからのオファーを真剣検討中!?‏

財政難に陥っているリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がストリップクラブからのオファーを真剣に検討している様だとThe stirが伝えています!

せっかく今年は3年ぶりに『リズ&ディック』で主役のエリザベス・テイラー役に抜擢されたり、イギリスの人気グループThe wantedのマックス・ジョージ(Max George)と恋のウワサが浮上したりと運気上昇ムードだったのに、夏以降色んなトラブルを引き起こし、極めつけについ先日、6月に起した交通事故で警察に嘘をついていた事がバレて、昨年のネックレス窃盗罪に対する執行猶予が取り消される事が決定したリンジー。

リンジー・ローハン マグショット
ただ今、前科7犯目


最終的なリンジーの処遇は来年1月に開かれる公聴会の席で言い渡されるらしいのですが、最悪の場合リンジーは1年近くも刑務所生活を送る事になる可能性もあるのだそう。

しかし、もし仮に今回運良くムショ行きを逃れたとしても、リンジーたんにはまだまだ問題が山積しているようです。

と、言うのも・・ニート生活(女優としても歌手としても活動せず、遊び呆けてた)を送っていた数年の間に、リンジーたんはかなり多額の借金をこさえていたようなのです。


ガマン嫌い!


The stirのレポートによると、リンジーはレンタルしていた倉庫のお金も払っていない(払えない)らしく、倉庫の管理会社が後1ヶ月ほどの間に料金が払われない場合は、溜まっていた1万6000ドル(約134万円)のレンタル料を捻出するために、倉庫に収められていた私服等をオークションにかけて売り払う強行措置を取る事を明言した事から察するに、リンジーたんの懐具合はかなり厳しい模様です。

そんな中、NYにあるストリップクラブ”The Scores strip club”が金欠のセレブに救いの手となるかもしれないオファーを打診しているのだそう!

リンジー・ローハン ヌード
また脱いじゃうの??


これまでにも雑誌のグラビア撮影などでかなり際どい露出やポーズをしてきたリンジーたんですが、お金に困ってストリッパー・デビューとは、ついに落ちる所まで落ちたもんだ・・と『フォーチュン・クッキー』の頃の輝きを思い出し若干悲しい気持ちになった新米でしたが、どうやら”The Scores strip club”のオファーはリンジーたんにストリッパーをやって欲しいというものではないみたいです。

”The Scores strip club”のオーナーがリンジーにやって欲しい仕事とは、同クラブが所有するウェブサイトのオンライン・ビデオ・チャットに出演して欲しいというものだったのです!

日本流に言えば、エロサイトのチャット・レディーってやつですかね?


ピュアだった頃


リンジーがこの仕事を受けた場合のギャラが幾ら位になるのか等は明らかにされていないようですが、落ちぶれたとはいえ、かつては一世を風靡した子役スターだったと「あんなことや、こんなこと(18禁)」が直接話せる上に、チップによってはリンジーたんが服を脱いでくれサービスがあるかもしれないとあっては、そこそこの需要があると思うので・・全くの想像ですがギャラは1日で100万円位になるんじゃないでしょうかね?

ちなみにリンジーたんは『最終絶叫計画(Scary Movie)5』で共演したチャーリー・シーン(Charlie Sheen)からも10万ドル(約830万円)もの借金をしているんだそうですよ。

チャーリー・シーン&リンジー・ローハン
前科者同士意気投合しちゃった!?


(※リンジーたんは、チャーリーとのキスシーンが嫌過ぎて、この映画をドタキャンしようとしてたのに、背に腹は代えられないと借金を申し込んだんですかね?)

Entertainment Tonightにチャーリーが明かしたところによると、リンジーは多額のお金を借りたにも拘らず、チャーリーに対して何のお礼もしていないのだそう!

「俺は今だにリンジーから”ありがとう”と携帯にメールがくる事を待ち望んでいるよ。」

と笑いながら話すチャーリー。


体で払っても良いぜ


億万長者の彼にとって830万円は目くじらを立てて騒ぐような金額ではないのかもしれませんが・・お世話になったのにお礼の一言も無いなら、それはもう金額の問題じゃなくて、モラルの問題ですよね。

(まぁ、モラルの面から言うと人の借金についてペラペラと話すチャーリーの神経もイカれてるとは思いますが)

来年、リンジーたんが本当に刑務所に入るかは分かりませんが、もう年齢的にもおバカが許される年じゃないので、お金の事だけでもちゃんとした方が良いですよ。

でないと、幾ら才能があったとしても使ってくれる人がいなくなっちゃいますよ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン チャーリー・シーン

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
