--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/18 (Tue)

ミランダ・カーとオーランド・ブルームが破局!?多忙を理由に既に別居状態に突入か?‏

ミランダ・カー(Miranda Kerr)とオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)夫婦が、結婚2年目にして離婚の危機に直面しているようだと複数のタブロイド紙が伝えています!!

オーランドが新作映画の撮影で長期不在の合間に、ミランダたんとレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)がNYで何度も密会しているらしい、というゴシップをつい最近ご紹介したばかりなのですが・・正直言ってあの記事を書いている時には「自分で書いててなんだけど、こんなのありえないしw」とか思っていたんですよねぇ。


日本でも人気爆発中


しかしレオとの不倫疑惑や離婚という話が真実かどうかはともかく、オーランドとミランダたんの間に現在何かギクシャクしたものがあるのは本当のようです!

ミランダたんとレオ様の密会が報じられた時、ミランダたん側の関係者はオーランドとの不仲説を否定し

「(オーランドが新作映画を撮影している)南アフリカまでミランダは会いに行っている!今週末も行く予定だ!」

と主張したらしいのですが・・残念ながらミランダたんは夫に会いに南アフリカに行く代わりに、新たに広告塔に就任したスペインのブランド”Mango”の広告撮りのためマドリッドへと向かったようです。

ミランダ・カー
Mangoの撮影ではじけるミランダたん


またIn Touch誌の最新のレポートでは、オーランドとミランダたんが暫く距離を置く事を決めたと証言する関係者の話しが紹介されています。

「現在2人は別居中です。離れて住んでみて、お互いに次にどうしたいかを考えている最中なんです。」

仕事で仕方なく南アフリカとアメリカで別々に生活しているのかと思っていましたが、実はそれは口実に過ぎず、実際には2人が”冷却期間”を置いているのだと主張する関係者。

さらに別の関係者の話によると、ミランダとオーランドの気持ちにすれ違いが生じたのはここ最近の事ではなく、昨年1月に長男フリンくんが誕生してからずっとギクシャクした状態が続いているのだそう。


ナイスバディ過ぎるぅ


「ミランダもオーランドも双方共、劇的な展開で離婚する事を望んでいません。しかしオーランドは常に仕事に夢中なのに対し、ミランダはフリンの育児に専念したいと望んでいるので、2人には今や和解出来ないほど温度差があるんです。」

確かにミランダたんとフリンくんが一緒の写真は頻繁にパパラッチされていますが、オーランド単独でフリンくんを連れている姿を見かける事は殆どありませんねぇ。

まだフリンくんが2歳にもなっていなくて、ママと一緒じゃないと不安がってしまうという事情もあるのかもしれませんが、イクメン率の高いハリウッドの中ではオーランドの行動はちょっと異質かも・・!?

さらにCelebitchyの分析では、数年前と現在で2人の所得や知名度がガラリと変わってしまった事も夫婦の間に溝を作ったのではないかとされているようです。

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム
美男美女のカップルに何が!?


『パイレーツ・オブ・カリビアン』以降の出演映画で興行的なヒット作に恵まれないオーランドに対して、ミランダの方はヴィクトリアズ・シークレットのドル箱モデルとして世界中で引っ張りだこの売れっ子ぶり。

夫婦の立場が逆転してしまった事で、ミランダたんが”落ち目の夫”に見切りを付けたのではないかと予想しているみたいです。

このまま進めば来年辺り本当に「ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚!!」という記事を書きそうな気がしますが、取り敢えず今後を占う上で大切になってくるのが今年のクリスマス休暇を2人が一緒に過ごすかどうかでしょうね。


離婚なんてしないぜ


幾ら仕事が忙しいと言っても、クリスマスまで別々に過ごす事になってしまった場合は、離婚の危機率は90%超と考えて良いと思います!

まぁ、個人的にはオーランドとミランダたんカップルは嫌いじゃないので、なんとか現在の危機を乗り越えて来年以降も頑張って欲しいなと思いますが・・こればっかりは他人にはどうする事も出来ませんからねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー レオナルド・ディカプリオ オーランド・ブルーム

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
