--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/17 (Mon)

ジェニファー・アニストン、今度こそ本当に妊娠か!?お酒も飲まず、仕事もセーブ‏

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)にまたもや”ご懐妊説”が浮上しているようです!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)と結婚していた時代を含め、これまでに星の数ほど”妊娠”のウワサが流れてきたジェン。

ファーギー姐さんと並んで「妊娠まだ?」攻撃の筆頭に晒されてますからね)


そろそろ勘弁して


今年8月に交際1年半の恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)とめでたく婚約したからといって、直ぐに”妊娠”するかどうか(そしてジェンが本当に子供を欲しがっているかどうか)なんて誰にも分からない事なのですが、タブロイドはどうしてもジェンの妊婦姿が見たいようです。

今回のMiller誌のレポートも8割方ガセネタだとは思うのですが・・それでもジェンの43歳という年齢を考えると、赤ちゃんが欲しいと本気で思っているのなら、確かに今は”絶好の機会”だし”ラストチャンス”だという気もするので、半信半疑ながら一応このレポートをご紹介する事にしました。

先週日曜日に仲の良い友人達を招いて婚約パーティーを開いたジェン。

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
モノトーンでキメたジャスティン&ジェン


お酒を飲むのが好きで、いつもパーティーでは普通に飲んでいたのに、この日のジェンは一口もお酒を口にする事がなく、大皿に盛られた寿司にも手を付けなかったのだそう!

(※欧米では妊婦は生魚を食べない方が良いと医師から指導される)

「ジェンはパーティー好きで知られる人なんです。それなのに自分の婚約パーティーで水しか飲まないんですよ、そりゃ人目を引きますよ!」

「それから人々は来年のジェンの仕事のスケジュールが変更された事についても話していました。ジェンはその理由について、結婚式の準備とジャスティンとより親密になるためだと説明していました。しかし赤ちゃんのためにスケジュールを空けた事は誰の目にも明らかですよ。」

ジェニファー・アニストン
バッグでお腹をさり気なく隠してる?


「それはこの年の瀬に2人にもたらされた素晴らしいニュースです!そう言えば、ジェンは凄く幸せそうに見えませんか?」

と、Miller誌に対しジェンの妊娠について確信的な口調で証言する友人。

この話がどこまで本当なのかは分かりませんが、実際にジェンは先月出演予定だった新作映画『Getting Rid of Matthew』からの降板を発表している上に、ロンドンで撮影中の『Miss You Already』の撮影現場にも姿を見せなくなっているそうなので、”何か”のためにジェンが仕事をセーブしている事だけは少なくとも確かなようです!


まだ内緒!


ご懐妊ゴシップに対して、ジェンの広報が「事実無根」と完全否定の声明を出したのがつい先月の事でなんとも言えないのですが、言われてみればほんの少しだけジェンのお腹がポッコリしているように見えるような気も・・?

ウワサによるとジェンとジャスティンは、ハワイかメキシコのビーチで今月中に結婚式を挙げるそうなので、妊娠の発表がもしあるとすれば、その後になりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー 妊娠

13:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
