--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/15 (Sat)

テイラー・スウィフトが23歳の誕生日をハリー・スタイルズの故国イギリスでお祝い!!‏

今週木曜日に23歳の誕生日を迎えたカントリー界の若きスーパースター、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)。

先月から交際をスタートした”ワン・ダイレクション(One Direction)”のハリー・スタイルズ(Harry Styles)と迎える初めてのバースデーは、テイラーたんにとって忘れられない素敵な思い出になったようです!

実は先週末にNYで行われた”Jingle Ball”ライブからずっと一緒にいるテイラーたんとハリー。

Jingle Ball ワン・ダイレクション
1Dのパフォーマンス@Jingle Ball


”Jingle Ball”ライブの終了後、1Dの他のメンバーは4人揃って普通のジェット機に乗ってアメリカから彼らの故国イギリスに戻ってきたのに、ハリーだけはテイラーたんが所有するプライベート・ジェットで悠々自適にイギリスへ移動したらしいです。

恋人と2人きりの時間を過ごしたいというテイラーたんの気持ちも分かりますが、普通の人だったら社交辞令でも一応、他のメンバーにも「一緒にどう?」って声を掛けますよね?

しかしテイラーたんは他のメンバーの意向を聞く事もなく、ハリーだけを連れてさっさと飛び立ってしまったのだそう。

全く気が利かないテイラーに1Dの他のメンバー達は結構ムカついたようで、タブロイド紙の中には「テイラー・スウィフトが第2のオノ・ヨーコになのでは!?」とセンセーショナルな見出しを付け、この事件を面白おかしく報じるところまで出てくる始末。


ハリー脱退!?


(※別にジョン・レノンがビートルズを脱退したのはヨーコだけが原因ではないのに、こんな例えをするのもどうかと思いますが・・)

ともかくメンバーの信頼関係に亀裂が生じたというウワサがテイラーたんの耳にまで届いたのか、ロンドンからマンチェスターまで移動する時には、1Dの他のメンバーもちゃんとプライベート・ジェットに招待して全員一緒での移動となったそうです。

前書きが思いっきり長くなってしまいましたが、そんな経緯があり先週末からずっとハリーと一緒にイギリスに滞在していたテイラーたん。

先週の土日は両日1Dのライブにお忍びで訪れ、思い切り彼氏の勇姿を堪能したのだとか。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
誕生日前日には何故かガチョウとお戯れに!


そして肝心の誕生日はどんな感じだったのかと言えば・・ハリーから文字通り”あま~い”プレゼントを受け取ったようですよ!

「ハリー・スタイルズはテイラー・スウィフトの誕生日のためにカスタム・カップケーキ・カンパニー( Custom Cupcake Company)社のチャペルフォード店で23個のカップケーキを購入したんです!」

「ハリーが選んだのは12種類のフレーバーで、中にはケーキの中央部に綿菓子やミント・リキュールが載っているタイプのものもありましたよ。彼のファンに気付かれて大騒ぎにならないように、ハリーが来ている事は超機密扱いになっていたんですよ。」

と、USウィークリーの取材に意気揚々と応える同社の社員。

カップケーキ テイラー・スウィフト
何これ!超美味そう~ッ!!


この社員の説明によると、ハリーはテイラーたんの誕生日の24時間前に電話で注文を入れておくなど、準備は万端だったようです。

「今日がテイラーの23歳の誕生日だという事は、別の人に教えられて初めて知りました!ハリーがお店に現れた時、彼は”注文しておいたケーキを受け取りにきました。ここは凄く良い匂いがするね!”と話していたんです。」


完璧な彼氏でしょ?


「ハリーは本当に優しくて、礼儀正しくて、素敵な人でした!正直言ってハリーの魅力にノックアウトされて、クラクラするほどでした。本当に彼は完璧な紳士だったんです。」

どうやらハリーはケーキを買いに行っただけなのに、カップケーキ屋さんのお姉さんの心を完全に盗んでしまったようです。

実はテイラーたんにはこの日、カップケーキ以外にも嬉しい事があったんですが、記事が長くなってしまったので今日はここまで!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ ワン・ダイレクション

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
