--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/15 (Sat)

リアム・ヘムズワースの暴行動画が流出!!マイリーが第2のリアーナになっちゃう?

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)の婚約者リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)のとんでもない動画が流出してしまったようです!

『ラストソング』の共演でマイリーとの交際をスタートさせてから、今年3月に公開された『ハンガー・ゲーム』が世界的に大ヒットするまでの3年間、”Mr.サイラス(マイリーのヒモ的な意味)”という不名誉な呼ばれ方にも反論もせずにじっと耐えてきたリアム。


大コケした大作


これまでの2人の関係を見ていても、自由奔放(傍若無人)なマイリーを常識的なリアムが諌めるという構図(いわゆる”ブリちゃん&ジェイソン”の関係)で成り立っているものと思い込んでいたのですが、今回のPerezHiltonのレポートを読んで、その考えが残念ながら間違いであった事に気付いてしまいました!

芸能情報に詳しい有名ブロガー、ペレス・ヒルトン(Perez Hilton)の元に読者から届いた1本の動画

(※動画が上手く貼れなかったので上記リンクから飛んで見てください!)

そこには、酔いつぶれフラフラの状態になった人を道路に引きずり出し、友人達と一緒になって殴るけるの暴行を加えているリアムの姿が写っていたのです!!

リアム・ヘムズワース 喧嘩
凄い顔で喧嘩するリアムと友人


ペレスのレポートによると、この動画が撮影されたのは、今週の水曜日の夜で場所はフィラデルフィアにあるバーの表の路上とのこと。

動画を投稿してきた人がペレスに語ったところによると、リアムは酔っぱらいが自分や友人に対して石を投げつけてきたと思い込んでいたらしく(ただし、石が本当に投げられたのかどうかを見ていた人はいない)、泥酔状態の男性と口論になったのだそう。

やがて何かの拍子にカッとなったリアムが酔っぱらいの顔面にパンチ!

リアムの友人も酔っぱらいにタックルを食らわせ、道路になぎ倒した後、男性を引きずり回しています!

この映像だけ見たら、完全に”追い剥ぎ強盗”の動画ですよ・・まさか、こんな事をハリウッドの若手スターがやってるなんて思いません。


意外と短期?


表の騒ぎを聞きつけたどなたかが直ぐに通報してくれていたんでしょうな、不幸中の幸いで早い段階で警察の介入があったので大事には至らなかったようですが、誰も止める人がいなかったら酔っぱらいの男性はボコボコにされていたんじゃないですかね?

(※まだ喧嘩の初めの方だったからなのか、リアムが逮捕される事もなかったみたいです)

う~ん、新米は今まで勝手にリアムの事を年齢の割に、しっかりしている(上手くマイリーを操縦してるし)出来た子だなぁと感心して見ていたんですが、この動画を見た後ではちょっと手放しで褒める事は出来ないですよねぇ。

マイリー&リアム
毎回思うんですが、リアムって恰好良い?


と、言うのも・・リアムの暴力癖がウワサになったのは今回が初めてではなく、実は今年の9月にもハリウッドの人気のクラブBeecher 's Madhouseで同じ様な事件を起こしていたからなんです。

リアムに殴られたと主張する被害者は警察の調べに対し

「通路を通ろうとした時に、偶然後ろに座っていたリアムとマイリーの席にぶつかってしまったんです。そうしたらリアムが突然殴りかかってきたんです。マイリーは喧嘩を止めるために間に割って入ってきましたが、僕を引き離す瞬間に彼女にも顔面を殴られました。」

と供述していたそう。

結局、マイリー達が報道は事実無根と否定した事や、被害者が目に見えるような怪我を負っていなかった事、目撃者がいなかった事で、この事件はお蔵入りになってしまったらしいのですが、今回の暴行の映像を見た後だと「リアムならやりかねない」と素直に思ってしまいました。


濡れ衣よ~!!


リアーナ(Rihanna)たんとクリス・ブラウン(Chris Brown)みたいな悲劇がいつかマイリーとリアムの間にも起こるんじゃないかと心配になっちゃいます。

まぁ、マイリーも十分逞しそうなので、防戦一方ではなく殴られたら反撃しそうな気もしますが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
