--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/17 (Mon)

2013年”最も魅力的な女性”ランキングの1位はジェニファー・ローレンス!キム・カーダシアンは98位に急落!

AskMenというオンライン・マガジンが発表した”最も魅力的な女性(Most Desirable Woman)”のランキングが注目を集めているようです。

これはAskMenの毎年の恒例となっている企画で、一般男性の投票により自分の恋人になって欲しい魅力的な女性のランキグを99位まで付けるというもの。

この手のランキグは数あれど、現在のではなく、来年の順位を予想するという発想がちょっと面白いですね。


勿論、性的な魅力も含めデス


では、気になる結果の方を10位まで(99位までとか、さすがに無理なので)ご紹介しましょう!

【2013年”最も魅力的な女性(Most Desirable Woman)”ランキング】(AskMen調べ)

1位:ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)/女優
2位:ミラ・クニス(Mila Kunis)/女優
3位:ケイト・アプトン(Kate Upton)モデル/女優
4位:リアーナ(Rihanna)/歌手
5位:エマ・ストーン(Emma Stone)/女優
6位:ミランダ・カー(Miranda Kerr)/モデル
7位:クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)/女優
8位:ジェシカ・ゴメス(Jessica Gomes)/モデル
9位:ジェシカ・パレ(Jessica Pare)/女優
10位:ミシェル・ジェネケ(Michelle Jenneke)/陸上選手


98位:キム・カーダシアン( Kim Kardashian)/ソーシャリスト

見事1位を獲得したのは、今年異例のヒットとなった『ハンガー・ゲーム』で大ブレイクを果たしたジェニファー・ローレンス!

ジェニファー・ローレンス
化粧の仕方によってはこんなイメージに


大作映画への出演が功を奏したのか、昨年の47位からジャンプアップしての首位奪取となりました!

(でも『ハンガー・ゲーム』見て、ジェニファーたん萌えになる事ってあんまりない気がするんだけど・・、ジェニファーのファン層って一体どの辺りなんだろ?)


だってこんなよ


AskMenのジェームズ・バジル(James Bassil)氏はジェニファーが支持された理由について

「総体的に言えるのは、ジェニファーが他の女優に比べて、より”本物らしい”センスを持ち合わせているって事かな。(キャリアは長いのに)過去3~4年の間、彼女のゴシップを目にする事が無かったから、今でも凄く新鮮だしね。」

と分析。

成功したヤング・セレブは”恋愛での泥沼”や”クスリの問題”を良く引き起こすのでゴシップ誌の格好の餌食となる事が多い(リンジーしかり、パリスしかり)のですが、確かにジェニファーはそういうゴシップとは無縁で、せいぜいスッピン顔がすっぱ抜かれるくらいの優等生ですからね。

ジェニファー・ローレンス
ケイト・モスっぽい気も・・


世の男性陣がこういうランキングで選ぶのは「一夜限りの関係?上等よ、かかってきなさい」的な肉食系の女性なのかと思っていましたが、上位の顔ぶれを見てみると結構ちゃんと恋人がいて、しっかりしている人達(しかし巨乳)が多いんですね。

火遊び好きそうなのは、4位のリアーナたんくらいか?

その証拠といっては何ですが、昨年は8位にランクインしていたセクシー番長のキム・カーダシアンは、今年90位も順位を落として98位になってしまいました!

キム・カーダシアン
こんな恰好ばっかりしてるから


前出のバジル氏はキムの順位が急落した事について

「露出が激しくなった事でキム・カーダシアンは順位を落とし、今後はランク外の存在になっていくでしょう。」

とバッサリ!!

キムが常にポルノ女優の様な恰好でグラビアに登場している事に加えて、ヒールなイメージが強いカニエと交際している事もマイナス要因となったのかもしれませんね。

ただキムはYahooの調査で”2012年で最も検索された女性”にも選ばれているので、決して世間のキムに対する注目度が低くなったわけではなく、単に”男性から見た場合の魅力”だけが極端に低下してしまっただけのようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ローレンス キム・カーダシアン

08:00  |  ジェニファー・ローレンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
