--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/16 (Sun)

アン・ハサウェイが生股間ポロリ事件を赤面告白!「全てを見られちゃったのね」

今週月曜日に行われた『レ・ミゼラブル』のNYプレミアで、レッドカーペットに乗り付けた高級車から降りる際に、太ももの上部まで深く切れ込んでいたトム・フォードのドレスのスリットからノーパンの股間を”ポロリ”してしまったアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)。

アンが今年の10月に結婚したばかりの”新婚さん”である事を除いて考えてみても、若い女性にとって報道陣の前にアソコをさらけ出してしまうなど、悪夢以外のナニモノでもない最悪の事態です!


穴があったら入りたい


Daily Newsのレポートによると、アンが自分の”股間ポロリ事件”を目の当たりにしたのはNYプレミアの翌日の火曜日にフォーシーズンズでランチを取っている時だったとのこと。

主たる芸能サイトに自分の生股間が写った写真(無修正の物も結構掲載されていた)がズラリと掲載されているのを見てしまった時は相当なショックを受けたでしょうねぇ・・同じ女性として心底同情しますよ。

アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』
全ての元凶となったドレスがこれ


あの時、アンは穏やかに微笑みながらレッドカーペットをそのままスタスタと歩いていたので、てっきり”ポロリ”してしまった事に全く気付いていなかったんだろうと思っていたのですが、Vanity Fair誌の記者、イングリッド・シシー( Ingrid Sischy)の情報によると、どうもアンは芸能サイトに掲載された写真を目にする前に、自分でも薄々”ポロリ”に気付いていたっぽいんですよね。

「ドレスが凄くきつかったから、車から降りてカメラマン達が一斉にフラッシュをたいて写真を撮っているのを見るまで(ポロリしている事に)全く気付かなかったの。」

とシシー記者に話したアン。

って事は、フラッシュがたかれて一斉に写真を撮られた時に「あ、マズイ!」って思ったって事ですよね?

アン・ハサウェイ
他国のプレミアでのドレスはこんな感じ


”大事な部分”を激写されている事に気付いていたにも拘らず、あんなにも優雅に毅然とした表情でレッドカーペットを歩いていたのだとしたら、アンの女優魂、プロフェッショナル根性は生半可なものじゃありませんね、ある意味アンの事を見直しました。

しかし、やはり内心かなりショックだったのは確かなようで

「本当に最低最悪よ・・彼らに私の全てを見られてしまったんですもの。(生股間をパパラッチされる位なら)自分でスカートを持ち上げて(見せた方が)まだマシだったわ。」

ともシシー記者に話したそう。


12/25公開!!


ただ心配されていた夫アダム・シャルマン(Adam Shulman)の反応は、アンに対する怒りや拒絶ではなく、むしろ恥ずかしい思いをした妻を気遣うもので、NYプレミアのパーティーでもずっと横に寄り添っていて支えてあげていたそうなので安心しました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』 ポロリ

13:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
