--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/14 (Fri)

マイリー・サイラスとキム・カーダシアンのペットが急死!「辛過ぎる」と心境を告白

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が相次いでTwitterやブログを通じて最愛のペットとの別れをファンに報告したようです。

先週の金曜日に自身のブログから愛猫マーシー(Mercy)の悲報を報告したキム。

「私の可愛い子猫ちゃん、マーシーが逝ってしまった事を報告しなければならないなんてとても辛いわ。私の心は完璧に張り裂けてしまったの。」

と突然の別れに悲しみを抑えきれない様子。

キム・カーダシアン&マーシー
3ヶ月前、出会った頃のキムとマーシー


マーシーは今年の9月に恋人のクリス・ブラウン(Kanye West)からプレゼントされた猫ちゃんだったらしいのですが、マーシーと暮らし始めるやいなやキムに”猫アレルギー”の症状が出てしまったので、やむなく最近ペットを亡くしたばかりだという妹クロエのアシスタントの女性シドニーさんに預かってもらっていたのだそう。

しかし、シドニーさんの元にいった直後にマーシーに”胃がん”が見つかってしまったのだとか。

「私はマーシーと殆ど遊んであげられなかったし、注意を払ってあげる事も出来なかったの。私達がマーシーにしてあげられる事は何もなかったわ。小さくて可哀想なマーシーは(胃がんが見つかった)次の日に死んでしまったの。」


君、世話してないやん!


「マーシーは大人しくて愛らしい子猫だったわ。私達は皆んな彼女の事が恋しくてたまらないの。シドニー、マーシーの短い人生を愛で一杯のものにしてくれて、どうもありがとう。」

アレルギーのせいで飼い主から引き離された上に、生後たった4ヶ月で命を落としてしまったマーシー・・この子の事を思うと、誰が悪いわけでもないですが、何ともやり切れない気持ちになりますね。

キムは毛皮やレザー製品を愛用しているせいで動物愛護団体PETAから厳しく非難されていますが、結構動物好きの一面もあるんですねぇ。


ペットと言えばこの人


ただ、キムの動物好きって、どうしてもパリス・ヒルトン(Paris Hilton)と同様”ペットと一緒にいるアタシって可愛いでしょ”ってアピールが激しすぎて、どうも胡散臭く見えてしまうのは否めませんが・・。

一方、20歳の誕生日にPETAから豚ちゃんを贈られるほど、動物愛護の活動を積極的に行なっているマイリー・サイラスもキムと同時期に愛犬を失ってしまったようです。

今週火曜日にTwitterで愛犬ライラが亡くなった事をファンに知らせたマイリー。

マイリー・サイラス&ライラ
マイリーとライラ


「ベッドから出なきゃならない良い理由が1つも思いつかないわ。これまでの人生でこんなに辛かった事はないわ、こんなに心が張り裂けそうになった事も・・。私の可愛いライラが他界してしまったの。」

ライラは11月に2歳になったばかりのヨークシャテリアの雑種犬でしたが、10月にかなり大きな手術を受けていて、その時もマイリーはTwitterを通じてファンに「ライラのために祈ってあげて!」とお願いしていました。

手術は無事成功したと聞いていたのですが、それから2ヶ月後に亡くなってしまったようです。


辛い、辛すぎるぅ


大の愛犬家として知られ、ライラの他にも5匹の犬(ジギー、フロイド、ハッピー、メアリー・ジェーン、ペニー・レイン)を飼っているマイリーですが、中でもライラちゃんは特別な存在だったようで

「何で人間の友達を作る必要があるの?ライラはいつだって私の事を愛してくれるし、私達は人間以上に分かり合えているのよ」

と2月にツイートしていました。

マイリー、凄く辛そうですね・・ペットロス症候群にならなきゃ良いですけど。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス キム・カーダシアン

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
