--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/13 (Thu)

【衝撃】アン・ハサウェイのアソコがモロ見えに!『レ・ミゼラブル』NYプレミアで

今週月曜日にNYのジーグフェルド・シアターで行われた『レ・ミゼラブル(Les Misérables)』のプレミアで、アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)がとんでもない失態を犯してしまったようです!

トレードマークだった長い髪もバッサリ切り、10キロ以上もの過酷な減量に耐えた決死の役作りの末、結核に侵され余命幾ばくも無い売春婦ファンティーヌを演じたアン。


12/25公開!


この役でアンは長年の夢だった”オスカーの獲得”を狙っているというウワサもある位なので、いつも以上に気合を入れてプレミアの席に臨んでいたはずなのですが・・どうやら、今回はその気合が残念な方向に空回りしてしまったみたいです。

ジーグフェルド・シアターのレッドカーペットに高級車で乗り付けたアン。

颯爽と車から降り立とうと美しいお御足を伸ばしたところ・・太ももの上部まで深く切り込んだドレスのスリットから、カメラマン達に向けて”大事な部分”が丸見えになってしまいました!!

しかもトム・フォードのタイトなドレスに下着のラインが出てしまう事を嫌ったのか、この日のアンはノーパン!!

アン・ハサウェイ ノーパン
グー◯ル先生に怒られるので自主規制で


レッドカーペットの脇で待ち構えていたカメラマン達に”生の股間”をバッチリ写真に撮られてしまったようです!

しかし幸か不幸か、アンは局部がモロ見えになってしまった事に全く気付かなかったようで、にこやかに微笑んだままでそのままレッドカーペットを歩いて行ってしまったみたいです。

恐らく今頃、ネットの情報を見て”アソコ丸見えの写真”を撮られていた事に気付いて真っ青になってるんじゃないですかねぇ?

(※大手のサイトでは大事な部分は各社自主規制で見えなくしていますが、小さいサイトだと無修正の写真をUPしてたりするので・・興味がある人はネットで探せば直ぐに出てきますよ)

確かにアンは可哀想なんですが、ノーパンなんだからもうちょっと立ち居振る舞いに気を付けた方が良かったのになぁという気もしますよね。

アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』
全く気付いていない様子のアン


だけど5~6年前まではパリスとかブリちゃんとか股間ポロリをするおバカなセレブって結構居た気がするんですが(しかも、その頃のタブロイドって写真修正無しで載せてたから、完全にモロ見えしてたしw)・・

最近のセレブはお利口さんになっちゃったのか、あまりポロリしてくれる人がいなかったので、久々にこの手のアホなゴシップを聞いた感じである意味懐かしいし、嬉しいです!

やっぱりゴシップの基本って、こういうおバカなニュースであるべきだと思ってるのでw


それ褒めてるの?


今回のアンのポロリ事件が『レ・ミゼラブル』の興行成績や、来年のアカデミー賞に顕著な影響を与えるとは思いませんが、話題作りとしてはかなり良い働きをするのではないかと思います。

まぁ、どんなにポジティブに考えてみても10月に結婚したばかりのアンにとっては”穴があったら入りたい”ほど恥ずかしいハプニングである事は確かでしょうねぇ・・ご愁傷さまです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』 ヒュー・ジャックマン

08:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
