--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/12 (Wed)

50歳のデミ・ムーアが連日マイアミのクラブで大騒ぎ!シングルライフを謳歌中!?

「50にして天命を知る」という孔子の有名な言葉がありますが・・丁度50歳を迎えたデミ・ムーア(Demi Moore)にとっての天命(運命)とは、南国の楽園で夜な夜な遊び狂う事だったようです!!

昨年、16歳年下の夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)との離婚を経験したデミ。

離婚の原因となったアシュトンの”女癖の悪さ”には以前から相当悩まされていたようで、そのストレスから逃れるためにいつしかデミは”アルコール”や”クスリ”に捌け口を求める様になってしまい、今年1月には”怪しげなケムリ”を吸った後で倒れ、意識不明のまま病院に運ばれるという深刻な事態に。

その後、セレブリティ御用達のリハビリ施設で休養をとって娑婆へと戻ってきたデミですが、今だに本調子ではないのか女優の仕事は事実上の開店休業状態のまま。


宿敵ミラちゃん


ラブラブで結婚(妊娠)秒読みとも伝えられるアシュトンとミラ・クニス(Mila Kunis)に対抗するためなのか、デミも年下のイケメン男子とちょくちょくデートしているようなのですが、しょせん動機が不純のため(アシュトンを見返したい)上手くいくはずもなく、離婚から1年以上がたった今もデミは独り身の生活を続けているようです。

しかしシングルライフだからといって、その生活が寂しいものかと言えばそうでもなく・・むしろデミは50歳にしてかつて無いほど自由を謳歌しているようにも見えるのです!

先週の水曜日にマイアミのSoho Beach Houseで開かれたシャネル主催のビーチサイド・バーベキュー・パーティーに現れたデミは、レニー・クラビッツ(Lenny Kravitz)の隣の席を陣取り、大股開きで謎のダンスを披露!

デミ・ムーア&レニー・クラビッツ
レニーの無表情っぷりww


デミ・ムーア&レニー・クラビッツ
姐さん、そのダンスは一体・・?


さすがに年始のリハビリ生活で懲りたのか、この日デミが飲酒している姿は見られず、アルコールの代わりにレッドブルを何度も飲み干している所が目撃されたそうです。

レッドブルの飲み過ぎでテンションが上がったデミは、立ち上がりジョージ・クルーニー(George Clooney)の恋人ステイシー・ケイブラー(Stacy Keibler)と一緒にダンスフロアで再び激しく踊りだしたのだそう。


昔は綺麗だったのにねぇ


マイクロミニ丈のジャンプスーツをナマ脚で着こなせる50歳はそうそういませんよね・・

『チャーリーズ・エンジェル』に出演する前に数千万円をかけて全身お直ししたらしいですが、10年たってもその頃の体型を維持しているんだから立派なものです!

そしてデミが凄いのは外見の美しさだけではなく、体力・気力共にとても50歳とは思えないタフさを兼ね備えている事にあるようです。

しかし、どの写真を見てもデミ姐さんのエキサイト具合と、レニーのドン引きっぷりがもの凄いコントラストになっちゃてますのが笑えますね。

デミ・ムーア
写真撮られるの分からないのかなぁ?


その証拠に、シャネルのパーティーから数日後の先週土曜日には再びマイアミのクラブで友人達と一緒にナイトクラビングを楽しむデミの姿が目撃されているのです。

「全てのテーブルでお酒が飲まれていました。デミは2人の男性の間に腰掛け、終始上機嫌でしたよ。」

しかも、この日のデミはマイアミで流行中のクラブを数件ハシゴするというハジケっぷりを見せ、午前4時過ぎになってthe club Rec Roomにやってきたのだそう。

デミ御一行様は、クラブの奥の方の席に陣取りガッツリと腹ごしらえをしたのだとか。

「彼らは腹ペコの様でした。クラブが閉まる時間になって明かりがつくまで、皆んなでハンバーガーやポテトフライ、ビールを飲んだり食べたりしていました。」

と証言するクラブの従業員。

デミ・ムーア
朝帰り?日光の下だと年がバレちゃう


この証言だけ見ると、デミも一緒になってビールをガブ飲みしているイメージですが、友人によるとデミは現在禁酒中で、ストイックにその誓いを守っているのだそう。

「テーブルの他の人達はビールを飲んでいましたが、今のデミがアルコールに手を出す事はありません。」

お酒も入っていない状態で朝の4時までクラブで大騒ぎ出来るなんて、ある意味逆に「大丈夫か?」とも思ってしまいますが、友人によると現在のデミは”新しい世界”を思う存分楽しんでいるところで、凄く良い精神状態にあるとのこと。

まぁ、楽しそうなので止めませんが・・若く見えても実年齢は確実に中高年に足を踏み入れているので、あまり無理をしない程度に第二の青春を謳歌していただきたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア

13:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。