--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/11 (Tue)

妊娠中に10キロ太ったミーガン・フォックス、産後はダイエットよりも育児に専念!‏

『トランスフォーマー』や『ジェニファーズ・ボディ』のセクシーなヒロイン役で世の中の男性陣の股間心を鷲掴みにしてきたミーガン・フォックス(Megan Fox)ですが、今年9月に長男ノア・シャノン(Noah Shannon)くんを出産し一児の母となった事で大きな心境の変化があったようですよ。

UK版Daily Miller紙とのインタビューでミーガンたんは

「妊娠中に23ポンド(約10.4キロ)体重が増えてしまったし、実は今も10ポンド(約4.5キロ)位は落ちずに残ったままなの。でも、必死になって体重を元に戻そうとは思わないわ。だってそれは今の私にとって最重要課題ではないんですもの。」

と語り、ノアくんの出産から2ヶ月たった今も妊娠中に増えた体重がを完全には落とせていない事を明かしました。

ミーガン・フォックス 妊娠
妊娠6ヶ月ごろ(でも細いね)


『トランスフォーマー』の頃から細かったのに、数年前ビーガン(絶対菜食主義)にハマってしまったミーガンたんは、タブロイド紙で”スキニー(ガリガリ)”とバッシングされるほど激痩せしてしまった事もあったので、今の体型(ベスト体重よりも5キロ増)で丁度良いと思ってしまうんですけどねぇ。

(※余談ですが産後ダイエットの必要性があるのは、ジェシカ・シンプソンやP!NK姐さん、ヒラリー・ダフなど30キロくらい妊娠中に太ってしまった人達だけで、10キロ程度なら普通に生活してればその内落ちるでしょう)


今は子育て命なの


ちなみに産後ダイエットがファースト・プライオリティではないと語ったミーガンたんが、今一番重視している事はもちろんノアくんと一緒に過ごす時間なんだそう。

「ノアの事が大好き過ぎて、一時も彼と離れていたくないの。只々、家に早く帰りたいって思っているのよ。」

かつて”最もイケてる女性(The Hottest Woman )”ランキングの常連だったミーガンたんですが、現在は100万人の男性からセクシーな魅力を褒め称えるよりも、ノアくんの良いママになる事に全精力を傾けているようです。

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン
同時期に出産したリースたんと(腕ヤバイね)


とは言え、初めての育児には戸惑う事も多いらしく、最近になって夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)と相談してナニー(乳母)を雇う事を決断したのだそう。

「幼児を育てるのは簡単ではないわ。やらなくてはいけない事が本当に山のようにあるの。以前は自分の事を過大評価していて「私なら何でも出来る、だから誰の手も借りない」なんて思ってたんだけど・・赤ちゃんを育てるのは予想よりもずっと難しくて、私とブライアンは疲れきってしまったの。」


頑張ってるのよ


「全く眠る時間がなくて、一晩中起きていなきゃならならない事が度々あったわ。ノアは常に私達の事を必要としていて、私達は彼に全精力を注いでいたの。あ・・でも言っておくけど、私はそうする事が好きなのよ。赤ちゃんを育てる事は私の小さい時からの夢だったの。お母さんになる事は私の少女時代からの夢で、私は常にお世話する人形を腕に抱いていたくらいよ。役者のキャリアの中で、こんな満足感を感じた事はないわ。だから今はとても幸せよ。」

「でも2週間前にブライアンに”夜の子守を雇うか、私達が離婚するしかないわ”って話したの。何故ならどちらかがこの家の中で睡眠を取るか、お互いを殺しあうかって所まで追い詰められていたのよ。」

ミーガン・フォックス
ノアくんのお初写真はいつ拝めるのか?


ミーガンたん達みたいにお金に困っていない人達は、ナニーでもメイドでも好きに雇って子育ての負担を軽くすれば良いのにって単純に部外者としては考えちゃいますけど、なまじっか母性本能が強いと「人に頼ったら母親失格になっちゃう」とか思い込んでしまうんでしょうね。

ちなみに露出度満点のセクシーなミーガンたんの復帰を待ち望んでいる男性陣には残念なお知らせがあります。

ミーガンたんは”ママ”になってしまったので、今後エロエロな役を避けるつもりらしいですよ。

「赤ちゃんがいるんだから、今後のキャリアの展望にも変化があると思うわ。映画の中でもあまりにもセクシーな役はちょっとね・・。恐らく私は映画の役を選ぶ時に今よりももっと慎重になると思うわ。だってノアが学校に通い出した事に、友達から私のビキニ写真なんかを見せられたら、きっとゾッとすると思うのよね。その事が以前だったらしたであろう私の選択の幾つかを留まらせる事になったわ。」


『ジェニファーズ・ボディ』


なるほど・・言ってる事はもっともなのですが、ミーガンたんの場合は今さら露出を控えたところで『ジェニファーズ・ボディ』でスッポンポン&レズシーンを披露済みなので、既に時遅し、ノアくんが思春期に入る頃には「お前の母ちゃんで抜いてるぜ」とか言ってからかわれる事請け合いでしょうな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス ブライアン・オースティン・グリーン 産後ダイエット

13:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
