2012.12/11 (Tue)

リンジー・ローハンの新恋人はThe Wantedのマックス・ジョージ!?暴行事件にも関与か?

"お騒せセレブ"のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の新恋人にイギリス出身の男性グループThe Wantedのマックス・ジョージ(Max George)の名前が急浮上しているようです!!

USウィークリーのレポートによると、先週水曜日にフィラデルフィアのジャングル・ボール・ショーで行われたThe Wantedのコンサートの後で2人がイチャついている姿が目撃されたらしいです!


羨ましいんでしょ?


(※つい先日、テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの熱愛を裏付けるお手繋ぎ写真が撮られたのも1Dのコンサートの後の事でしたよね・・コンサートの後ってテンション上がっちゃってて、皆さんガードが緩くなってるんですかね?)

目撃者はUSウィークリーに対し

「リンジーとマックスはまるで恋人同士の様に見えました。彼らがジャングル・ボールでのコンサートから戻ってきた時、リンジーは完全にマックスに夢中になっている様でした!2人は上手くいっているみたいでしたよ。」

と証言。

どうやらリンジーとマックスはコンサートの打ち上げも兼ねたパーティーの席で、一緒になって大盛り上がりしていたようです。

リンジー・ローハン&マックス・ジョージ
マックスの首に手を回すリンジー!!


2人が本当に恋愛関係にあるかどうかはさて置き、リンジーとマックスにはお互い”パーティー大好き”人間であるという共通点がある事は確かなよう。

その夜2人は盛り上がった勢いで、そのままボストンのリバティ・ホテルにチェックインしてしまったのだそう!

同性愛者のサンマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)以来、まともな恋愛のウワサが無いリンジーたん。


リンジーで良いのか!?


久々にまともなイケメンと”良い感じ”になれたのがよっぽど嬉しかったのか、頭に血が昇って冷静な判断が出来なくなってしまったらしいリンジーたんは、先週土曜日に自身のTwitterからマックスへの写真付きメッセージを投稿してしまいました!

「何か忘れてない?」

というメッセージと共にUPされた写真には、マックスの物と思われるネイビーのパーカーが!!

リンジー・ローハン
「アタシの男よ!」宣言


このパターンは決して復縁を認めないくせに、クリス・ブラウン(Chris Brown)との親密な関係を伺わせる写真をTwitterに投稿しまくっているリアーナ(Rihanna)たんと全く同じではないですか!?

リンジーたんも文字にこそ書いてませんが、マックスと熱い一夜を過ごした事を世間に疑わせるために、こんな写真をわざわざUPしたのでしょう。

しかしリンジーたんの暴挙に対し、マックスもThe Wantedの他のメンバーからも今のところ文句の声は上がっていないようです。

と言うのも、実はリンジーたんとThe Wantedのメンバーは結構意気投合しているようで、実際にフィラデルフィアでのコンサートの後の打ち上げパーティーの前にも、一緒にクラブで盛り上がっていた事があったらしいのですが・・


友達選べよ


それが何と、リンジーがNYの人気クラブで女性客の顔面を殴って逮捕されてしまったアノ夜なのだそう!!

しかも詳細は不明ですが、リンジーが女性を殴った理由にマックスが絡んでいたとかいないとかいうウワサまで浮上しているようです!

マックスと同じThe Wantedのメンバーであるジェイ・マクギネス( Jay McGuiness)も事件が起きた数日後に”リンジーに自由を(Free Lindsay)”と書かれたTシャツを着て、リンジーの無実を訴える行動を起こしていたので、何でそんな事しているんだろうと疑問に思っていたんですけど、そういう事だったんですねぇ。

リンジー・ローハン
The Wantedのライブで超嬉しそうなリンジー


ジェイはその後MTVのインタビューの中で

「あんまりはっきり覚えていないんだけど・・(リンジーの逮捕後も)僕らはそのままパーティーし続けたんだ。リンジーと女性がバトった理由がマックスにあったという噂もあるけど、それはちょっと違うような気がするよ。」

「でも、あの夜のリンジーは凄く良い子だったんだ。だから彼女との思い出は概してポジティブなものだよ。」

とも答えていました。

また同じくThe wantedのメンバーであるトム・パーカー(Tom Parker)も

「ある夜はリンジーと僕等の友人皆んなでバスの中で大盛り上がりして凄く楽しかったよ。」

と話していたようです。


遊ぶには楽しい女


度重なる悪行で今や殆ど”友達”がいなくなってしまったリンジーたんですが、The Wantedのメンバー内での評判はそんなに悪くはないようですね。

まぁ、そろそろ化けの皮が剥がれる頃だと思いますが・・それとも新恋人マックスの愛の力で今度こそリンジーたんは立ち直る事が出来るんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハンマックス・ジョージザ・ウォンテッド

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |