--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/09 (Sun)

エミネムの娘がTwitterでテイラー・スウィフトを痛烈批判!ハリー・スタイルズとの交際に嫉妬か‏

先週ついに手繋ぎデート写真がパパラッチされ、交際中である事が明らかになったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と”ワン・ダイレクション”のハリー・スタイルズ(Harry Styles)!

ゴシップ業界は、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)&セレナ・ゴメス(Selena Gomez)に続く若手大物カップル(しかも女性が年上で彼氏は18歳という年齢構成まで同じ)の誕生を素直に喜んでいる様なのですが・・


恋愛体質


夏中ラブラブだったケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kenne)と破局してから1ヶ月もたたない内にもう次の彼氏をゲットしたテイラーたんの事を良くは思わない人がかなりの数いるのも事実です。

(少なくともハリーのファンは喜んでいないと思う)

本日お伝えするゴシップは、そんな人達のフラストレーションが引き起こした事件だと言ってもいいでしょう。

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
この写真見てキレちゃったんだねぇ


NY Daily newsのレポートによると、今週水曜日に人気ラッパー、エミネム(Eminem)の16歳になる娘ヘイリー・スコット・マザーズ(Hailie Scott Mathers)が自身のTwitterで

「もしテイラー・スウィフトが私の人生最愛の人であるハリー・スタイルズと本当にデートしているなら、私は幸せな気分にはなれないわ。」

「ねぇ、テイラー・スウィフト、お願いだから自分の周りにいる男の子達を次から次へと買い漁るような事は止めてちょうだい!あなたがアルバムを作る(ネタ作りで)ために男の子達とデートしているって事なんて、皆んな知ってるのよ!私はもう2度と絶対にあなたの音楽なんて聴かないから!」

とテイラーたんを痛烈に批判する”つぶやき”を行ったそう。

確かに手厳しい内容ですが・・でもこのツイートの内容って少なからず皆んながテイラーたんのラブ・ライフについて感じてる事じゃないですかね?

テイラー・スウィフトvs エミネム娘
渦中の人となったヘイリー


テイラーたん自身は”恋多き女”を演出したがっているのかもしれませんが、周りから見ればここ数年の彼女の恋愛(コロコロ彼氏を変えて、全て2~3ヶ月で破局)はとても憧れの対象となるものとは言えない、お粗末なものばかりでしたからねぇ。

しかしヘイリーの”つぶやき”は投稿された直後から、テイラーたんの熱狂的なファンの返り討ちにあってしまい、結果的にアカウント閉鎖に追い込まれてしまいます。


ご愁傷さまぁ


「私のツイートに対してこんなに反応があるなんて思ってもみなかったわ。皆んなは結構(テイラーとハリーの交際を)楽しみにしてたのね。未熟な”つぶやき”をしてしまった事をテイラー・スウィフトに謝るわ。」

とツイートした後で、全ての文が削除されテイラーたんへのディスりは闇に葬られてしまいました。

いまいち釈然としないものの、一応これで事件は終わりかと思われていたのですが・・その後エミネムの広報が

「テイラーの批判に使われたTwitterのアカウントはヘイリーの物ではない。何者かがヘイリーになりすましてツイートをしていた。」

という声明を発表。


俺の娘はそんな事しねぇ


どうやらヘイリーは第3者によって”テイラー・スウィフトを糾弾する”という罪を着せられてしまっていたようです。

何故犯人がヘイリーの名前を使ったのかは分かりませんが、Twitterの危うさが明らかになると同時に、テイラーたんの恋愛に対する姿勢に反感を持っている人達が一定数いる事が証明された事件ともなりました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ エミネム

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
