--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/10 (Mon)

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとのデート中に元夫ラッセル・ブランドと鉢合わせ!?‏

広いようで狭いハリウッドでは、時は予期せぬハプニングが起きてしまう事があるようです!

先月11日にビバリーヒルズ・ホテル内にあるレストラン”Polo lounge”に、よりを戻してからラブラブ状態だというウワサの恋人ジョン・メイヤー(John Mayer)と共にやってきたケイティ・ペリー(Katy Perry)。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
予想外に交際順調


『ホテル・カルフォルニア』のモデルにもなったという有名レストランでのディナー・デートを楽しみにしていたケイティでしたが、そこで思わぬ人と出くわして真っ青になってしまったのだとか。

ケイティとジョンがテーブル席に座ってディナーを楽しんでいると、給仕に案内されてケイティとの離婚が今年7月に成立したばかりの元夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)がやって来てしまったのだそう!


最悪!!!


一部終始を目撃していた人はその時の様子を

「ホステスはケイティのほぼ真横にラッセルを着席させたんです。ケイティは”えっ!?マジで!?”って表情を浮かべていましたよ。」

と証言、辺りは緊迫した空気に包まれたのだそう。

事態のマズさに気付いたホステスが直ぐにラッセルを別の席へと案内したらしいのですが、元妻と新しい恋人とのデート現場に遭遇してしまったラッセルは2人の様子が気になるようで

「ラッセルは途中でトイレに立った時にも、窓越しにケイティとジョンの姿を確認していましたよ。」

と終始チラチラとケイティ達の方を気にしていたようです。

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド 離婚
逃がした魚は大きかった?


昨年の大晦日にラッセルから一方的に三下り半を突き付けられた事でかなりショックを受けていたケイティですが、今回はジョンとの仲の良い姿を元夫に見せつける事が出来たので、内心”一矢報いる事が出来た”と喜んでいるんじゃないでしょうか?

本日は、ケイティのゴシップをもう1つご紹介。

先月末に30歳の誕生日を迎えた実姉アンジェラ・ハドソン(Angela Hudson)のために、先週土曜日にケイティが盛大なマスカレード・バースデー・パーティーを開いてあげたのだそう!


大盤振る舞い


パーティーの会場となったのは、ケイティが前夫ラッセルと暮らしていたロサンゼルスの豪邸(現在この家は売りに出されているそう)で、家族や親しい友人達はLAのレストランからデリバリーされたグリルドチーズやスープに舌鼓を打ったのだそう。

会場には80年代~90年代の音楽がかけられ、メキシコの”死者の日(Dia de Los Muertos)”を思わせる赤と白のラインストーンのマスクをしたケイティが、上に黄金の冠が載せられたバースデー・ケーキを持って登場すると、パーティーのゲスト達が皆で『ハッピーバースデー』の歌を歌ってアンジェラさんの誕生日をお祝い、パーティーは大いに盛り上がったそうです。

わがままなディーヴァというイメージが強いケイティですが、なかなか良い所ありますよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー ラッセル・ブランド

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
