--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/09 (Sun)

ミランダ・カーとレオナルド・ディカプリオが不倫!?オーランド居ぬ間に密会か!?‏

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とミランダ・カー(Miranda Kerr)の仲が怪しいと複数のメディアが報じているようです!

先月初めにヴィクトリア・シークレットのトップモデル、エリン・ヘザートン( Erin Heatherton)との破局が報じられ、再びシングル市場に舞い戻ってきたレオ様。


最後の大物独身


無類の”モデル好き”として知られるレオの次なるターゲット(恋人)は一体誰になるのか、タブロイド紙もセレブウォッチャーもこの1ヶ月間、固唾を飲んでその行方を見守ってきたわけなのですが・・

ここにきてNYDNがトンデモナイ女性の名前を”候補”として挙げてきたようです!

NYDNがレオの新しいお相手として疑っている女性というのは、日本のお茶の間でも最近紅茶のCMで人気急上昇中のミランダ・カーだったのです!!

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
「ウゥ~ン、オイチィ」


確かに長身でスリムな体型のミランダたんは”レオ好み”の女性である事に間違いないですが・・

ご存知の様にミランダたんにはオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)という素敵な旦那さんがいる人妻で、オーランドとの間に生まれた長男フリンくんを持つ一児の母でもあるのに・・

幾らレオが見境のない肉食獣だからといって、引く手あまたの身でありながら、わざわざ人妻子持ちの女性に手を出すなんて事99.9%ないでしょう(と思いたい)!

しかしオーランドがいかに格好良かろうと、ミランダたんがとんなに貞淑な妻であろうと、間違いが起きる時には起きてしまうもの!

男と女の間には絶対は無いと思っているので、敢えて新米は100%無いとは言い切りませんでした!

ミランダ・カー&レオナルド・ディカプリオ
え!?まさか・・まさかね!?


では、前置きが長くなりましたがNYDNのレポートを見てみましょう。

南アフリカで新作映画『Zulu』の撮影中のオーランドを尻目に、ここ1ヶ月程の間にミランダたんとレオの仲の良い姿がNYで何度も見かけられているのだそう。

11月11日(ポッキーの日)に38歳の誕生日を迎えたレオですが、その前日にThe Darby Downstairsを貸しきって開かれたバースデー・パーティーには、ビヨンセ(Beyonce)やJAY-Z、キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)等と一緒に、深夜までパーティーを楽しむミランダたんの姿が目撃されています。


子供はどうした?


そして21日にも、 ABC Kitchenというレストランで食事を楽しんでいる少人数のグループの中にミランダたんとレオの姿が!

2人きりで会っているわけじゃないのに、何を大げさに騒ぎ立ててるんだ、とお怒りの皆様、落ち着いて下さい。

確かに2人きりで会っていた訳ではないですが、ミランダたんとレオは隣の席に座り、グループで来ていたにも関わらず、食事の間も度々2人だけで話し笑い合って”2人だけの世界”を作っていたらしいのです。

レオとミランダたんの様子を目撃した人は、2人について

「彼らはお互いに気のある素振りをみせていました。」

と証言しており、かなり親密な様子であった事は確かなよう。

ミランダ・カー&フリン
ちゃんとママ業もこなしてますよ


さらに19番街に誕生した話題のナイトクラブRosewoodのオープニング・パーティーが開かれた11月30日にも、レオとミランダの姿が確認されています。

「ミランダはその夜の間中、殆どの時間をレオと一緒に過ごしていたよ。彼女は自分の足をレオにもたれかける様にしていたんだ。ずっと2人っきりで楽しそうに話し合っていたよ。」

なるほど、超多忙なはずの2人が、1ヶ月の間に3回も一緒にいる所を目撃されたわけですね。

しかも目撃者の証言が正しいなら、2人の仲は相当親密そうだった上に、オーランドは不在、レオはモデル大好きな肉食系中年・・着々と浮気疑惑への好条件が揃ってきてますねぇ。


盗めミランダ・スタイル


果たしてミランダたんとレオは本当に不倫関係にあるのか?

この疑問に関して、新米の感覚からすれば答えは「ノー!」ですね。

レオはオーランドとも仲が良いらしいので、恐らくミランダたんとレオは2人でジョークなんかを言い合ってふざけていただけでしょう。

ウワサによると、ミランダたんはレオ様の元カノでヴィクトリア・シークレットのエンジェル仲間でもあるエリンと仲が悪いらしいので、もしかしたら2人してエリンの悪口でも言って盛り上がっていたのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー レオナルド・ディカプリオ オーランド・ブルーム

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
