--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/08 (Sat)

ドリュー・バリモア、長女オリーブちゃんの名前の由来を聞かれ仰天の珍回答!!

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が9月に生まれた長女オリーブちゃんの名前の由来を『エレン・デジェネレス・ショー』の中で明かしたそうです!

今年6月にシャネルCEOの御曹司でアート・ディーラーのウィル・コペルマン(Will Kopelman)と自身3度目となる結婚したドリュー。


人生絶好調!


結婚式の時には既に妊娠6ヶ月だったドリューは、式から3ヶ月後にオリーブちゃんを無事に出産、現在は初めての育児に悪戦苦闘しながらも楽しい毎日を送っているようです。

先週木曜日にトーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』にゲスト出演したドリューは、オリーブちゃんというちょっと変わった名前を長女に付けた理由についてかなり不思議な回答をしていたみたいです。

ドリュー・バリモア&エレン・デジェネレス
嬉しそうに応えるドリュー


「まさかそれが子供の名前になるなんて全然思っていなかったんだけど、妊娠3ヶ月くらいの時に、夫と一緒にある本を読んでいたの。その本では(妊娠3ヶ月の)赤ちゃんの大きさは丁度オリーブの実くらいの大きさだって書いてあったのよ。だから、私達はオリーブと名付ける事に決めたの!そして(1度決めたら)それを変える事は決してなかったわ。」

・・え!?って感じですよね。

子供に変な名前を付けるセレブは結構いますけど、一応皆さんそれなりの理由があって名前を付けているのに・・ドリューとウィルの理由って、ぶっちゃけインスピレーション以外の何モノでもないですよね!


直感命!


ドリューの珍回答には、番組のホストを務めるエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)も呆気にとられたらしく

「じゃあ、もし(その時の胎児の大きさが)ピーナッツやグレープフルーツの大きさだったら、そう名付けていた可能性もあったという事!?それが例えインゲン豆でも?」

と聞くと、ドリューは笑いながら以下の様に答えました。

「そうなっていたかもしれないわね。あの本には沢山の果物や野菜の名前が書いてあったから。確かにインゲン豆だったら笑えなかったかも。」

「実は私達も他の親がやるように、幾つかの名前を候補として考えていたの。でもオリーブって名前にピンときちゃってからは、気持ちが揺らぐ事はなかったわ。」

ドリュー・バリモア オリーブ
オリーブちゃんのお顔拝見まだ~??


いやはや、本当にオリーブくらいで止まって良かったですよね・・インゲン豆も嫌だけど、ダチョウの卵とかバスケットボールとかいう名前を付けてしまったら、将来子供に恨まれる事請け合いですからね。

現在、生後2ヶ月半となったオリーブちゃんはドリューにとって自慢の娘さんのようで

「とても良い子なの。彼女との生活は毎日ラッキースターを数えているようなものよ。オリーブはインタラクティブでハッピーで、人当たりも良いのよ。彼女はきっと素敵な人になると思うわ。」

と親バカぶりを発揮。


はぁ~、幸せだわぁ♡


さらにオリーブちゃんの父親で、ドリューにとって3番目の夫となったウィルとの結婚生活についても

「私って本当にラッキーね。だって彼との生活は最高なんだもの。でも、それが当たり前のものだなんて決して思わないわ。」

と惚気まくっていたようですが、最後の一言にバツ2の重みを感じさせますねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドリュー・バリモア ウィル・コペルマン オリーブちゃん

13:00  |  ドリュー・バリモア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
