--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/08 (Sat)

ジェシカ・アルバが第3子を妊娠か!?広報は「事実無根」と否定‏

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が夫キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間の第3子妊娠中だとNational Enquirer誌が報じています!

昨年8月に次女ヘヴン・ガーナー(Haven Garner)ちゃんを出産してから1年4ヶ月・・また新たな生命を授かった事をジェシカは嬉しそうに友人に打ち明けているそうです!


黙ってられないッ


ジェシカの親しい友人は、同誌に対し

「ジェシカはこれ以上無いってくらい、大喜びしているわ!本当に全身から喜びが溢れでているって感じよ。3人の子供を抱えたら、女優としてのキャリアや新会社の経営で手一杯になる事は彼女も良く分かっているの。それでもジェシカは(3人目の子供の)ママになれる事が嬉しくて堪らないのよ。」

とジェシカの心境を語ったのだそう。

ジェシカ・アルバ
最新の写真(お腹ポッコリしてる?)


売れっ子の女優であり、エコ・フレンドリーな掃除用具とベビーグッズを販売する会社”The Honest Company”の社長でもあるジェシカの課題は”家庭と仕事の両立”という事のようです。

強い女の代表みたいなアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)でさえ、6人の子供を育てる事と仕事を両立する事の大変さが身に沁みて「子供がティーンネイジャーになる頃には女優を引退したい」と漏らしていた位ですからねぇ・・二足のわらじを履き続けるのには相当な覚悟がいるんでしょうな。


続編撮影中


とは言え、ジェシカも夫のキャッシュも3人目の赤ちゃんが産まれるのが嬉しくて堪らず、色々と妄想して楽しんでいるようですよ。

第1子、第2子が両方とも女の子だったため、ウォーレン家の男性比率を引き上げる為にも、キャッシュは今度こそ男の子が欲しいと思っているのだそう。

「もちろん彼は自分の娘達を心から愛していますが、3人目の赤ちゃんは男の子が欲しいと思っているんです。もし男の子が生まれれば、ウォーレン家は完璧な家族になるという思いがあるんです。」

ジェシカ・アルバ
やっぱりポッコリしてないよねぇ?


実際に生まれてしまえば、男の子でも女の子でも同じくらいキャッシュは喜ぶし可愛がるんだと思うんですが・・たぶん、息子とキャッチボールをしてみたいとか、息子が大きくなったらバーで一緒にお酒を飲みたいとか、そう言う夢を抱いているんでしょうね。

まぁ、その気持も分からないでもないです、女性陣の中にパパ1人だけ男って状況は、きっと何かふとした時に”疎外感”を感じるものなのでしょう。


男の子も良いわよね


「ジェシカにとってより重要な事はハリウッドからのオファーよりも、母親である事なんです。最近、マタニティ・ウェアを買っているジェシカの姿を見たんですが、彼女は地球上で一番幸せな女性に見えましたよ。」

ちなみにE!ニュースがジェシカの広報に対し、本当に妊娠しているのか確認をとったところ

「彼女は現在妊娠していない」

と否定されてしまったそうです。

ジェシカが本当に妊娠していないのか、それともまだ安定期に入っていないから公表したくないのか、その答えはもう少し先にならないと明らかにならないでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ 妊娠 キャッシュ・ウォーレン

08:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
